HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト育成日記  »  なんだかんだで頑張ってます。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加



Enaneus:水路育成


お久しぶりです!Enaneusです!



最近は三次職さんが増えたり、新たに三次職予定さんが増えたりで・・・。
僕の出番がほとんどありませんでした・・・(´;ω;`)





でもやっと落ち着いたようで、漸く育成再開となりました!
天邪鬼をどうにかしようと思ったのですが・・・
雑談chで

「にゅたおがこぐねえ連れてるとかやばくねぇっすか!?」







・・・・・・(´I`*)・・・・・・(妄想中。
























やべぇっすよね!!!!!





ってことで、天邪鬼を急遽ベンチに入れて紫苑をスタメンに!!


うぁあああ!待ってろこぐねえぇぇぇええ!!!!
装備なんて買い漁ってる場合じゃねぇよ御庭番!!!


クリスタルだ、チチャを買い漁れぇええええ!!!!

















ってことでまたもや育成熱に火がつきました(´ω`)











☆育成結果☆

育成日記用伊助
伊助
78.1→81.1(129)


育成日記用ゴーレム
五郎蔵
71.4→75.2(167


育成日記用紫苑
紫苑
56.6→62.1(121




五郎蔵が75超えたので「ストロングタウント」を使えるようになりました。
ふふ・・・ますます壁として使えるようになってきました(*´ω`)

そして伊助80超えおめでとー!
攻撃速度早いので、もりもり育ってくれてます!
紫苑ものんびり頑張っていこうねー。










あと、ここでリンク追加のお知らせです!


Kitchen-Ricotta
管理人:Ricotta様

Twitterで知り合い、お世話になってる方です。
リンクを貼ってもらえたのでこちらも相互リンクとして貼らせていただきました!

受注生産をしていらっしゃる方です。
僕も何か依頼してみようかな・・・!

今後ともよろしくお願いします!!

NEXT Entry
走るぜー超走るぜー
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
410
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

なんか全員3.0~5.0ほど上がってるwww
速すぎでしょう…お疲れ様です
永遠に素人テイマーの私に眠くならない&する気になる秘訣か何かを伝授してください(^q^

411
お邪魔します(*´∀`)
リンク追加、ありがとうございました!
JACKさんがご来店された際には値引きさせていただきますね(`・ω・´)

調教スキル取ったことがないので、どの程度の育成速度が普通なのか分かりませんが、異常な早さってことは分かりました!!
こぐねぇ連れて歩くなんて///
SSを楽しみに待機してます(゚∀゚)

それではお邪魔しました!

412
パ忍者
ぽつぽつ頑張ってるんで、一気にこんだけ上がったわけじゃないよ!w
とりあえず、目標レベル設定してみたらどうかねー?
ガゴの場合、エナジーボールまで目指すってなったら90超えないと辛いから10ずつ目標レベル上げる・・・とか!
・・・眠くなるのは私も同じなので対処できないです、はい・・・。
なんしか、育成=作業って考えたらダメだと思うよ。

Ricotta様
いらっしゃいー!リンクありがとうございました!
是非ともお世話になりたいですねー(*´ω`)
調教ははまると楽しいですよ!
こぐねぇ連れ歩けるように頑張りますー!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
