HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  走るぜー超走るぜー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

眠いけどとりあえず更新だ!JACKです(=゚ω゚)ノ



鉄人:タイタン



休みの日はとにかくチケ使ってスキル上げしてました。





調和は既に90 自然回復はタイタンがいいよ!とオズハさんから助言をいただいたので、タイタンでお座り上げしてました。


グリフォン倒す→アンチかかったらドロップ拾って解除





そんな感じでのんびり寝そうになりながら上げてました。
チケ使うと自然回復とか水泳とかって数値がだーーーーと流れるので













クソ眠くなるんですよね。








鉄人:自然回復90



なんとか眠気に勝った。











んで、今度は落下上げ。
落下上げは我が家の落下持ちみんながお世話になっている灯台へ。





御庭番二人は・・・ここで金羽になったんや・・・









鉄人:落下100


というか私はここしか上げる場所知りません。
上げやすいと思うんですけどねー。


走り回るのはしんどいですけど・・・。














さぁ残すは水泳だー!ってことでイプスへ。







ひたすら潜って、たまに見かける熊を蹴っては潜って。





水泳90なったー!!鉄人なったぁあああああ!!!!!!





























・・・っていう肝心のSSを撮り忘れ。
妹との会話、盛り上がりすぎてました。





はい、いつの間にか鉄人になってました。




鉄人:三次




持久も上げてラスパするんやーー。



ってことで今度はガルムにキック盾と基礎上げに。


こぐねぇ様と(*´ω`)













鉄人:キック上げ



持久、まだ全然ないけどたまにラスパ発動させては「ひぃはぁ!!」ってなってます。


楽しかったよ、また遊びに連れてってね。





ラスパ100%になったら・・・丘を駆け巡るんや・・・!




以下拍手コメです

通りすがりのコグニート女の子様


キガエール・・・いや・・・こぐねぇはあの抜群のスタイルをずっと見せておけばいいと思います!!
べ・・・別にお金がないってわけじゃ・・・ないんだから・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

なでなでしてたのですか!全く気づかなかったです・・・;
次なでなでしたら個通ください、撫で返しに行きます!

拍手コメありがとうございました!!
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
大地震。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
