HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  リベンジ!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

お久しぶり、JACKです。

えー・・・やっとこ、新しいPCきましたー

自分にお高めな誕生日プレゼントです(*´∀`*)w


うん、で。
早速MoE起動させて、早速warにいきました。



・・・うん?
FPS数値変わらないのだが?












・・・・・・(・ω・;;;????








しかしぬるぬる動く。
読み込みも鬼速い。




FPSの数値ってあんま関係ないのかね??
しかし思い切り軽いです。

前のPCのFPSと今あんま変わらないですが、普通にぬるぬる。



Warも動きやすくなりました、これはいい!



そんで新PCで色々あわわと慣れないままフラフラしてたら、FSメンから個通きてトレハンのお誘い。


まさかの御庭番で参戦www
え、大丈夫かね?w



まず、以前にゃんサマと行って無理だった場所にリベンジ!
っつことで、メンバーはエロビンへー。
御庭番:トレハンフルPT


トレハン初のフルPTですよー


早速以前無理だった場所へ移動。
したら、またミストワンダラーpopww

やめれ!ww




霧隠れしてタゲ切ったりしつつ到着。

御庭番:前回のトレハンリベンジ

先客がいたのですが、すぐに帰還されたのでそのままpopするのを待つことに。
pop時間はリアル30分後らしい。


そのまま下に降りて、暫し雑談。

御庭番:トレハン場所で待機

主に家の話でしたw
和風な家が出来るなら・・・ちょっと家のことも考えなくもないぞ・・・





そんなこんなで雑談してると、岩(名前忘れたw)popー


掘り掘りして、子蜘蛛popー
うわぁぁあでかいのも嫌だけどちっせぇのもやだww


罠置きまくりましたが、こいつら・・・!
強いよぉっぉおおお!!


御庭番:トレハンで死亡

うぼぁーー

しかし、自分が死んだ後あっさり討伐されてました・・・
すげぇぜ・・・!



リザもらってなんとか復活。
で、宝箱開け開始。


にゃんサマに殴ってくださいwと言われたので、とにかく殴ってみる。
なにやら罠発動するらしい。




御庭番:罠にかかってきのこにw


したら、忍者にゅたこちゃんが罠にかかってたww
ちょwwきのこwwww


おのれぇぇぇ!と言わんばかりに自分も殴る、殴る。


しかしくる罠は毒ばかり・・・うぎゃぁぁぁぁぁ!
消毒してもらいつつ殴っていると・・・






御庭番:自力で開いた宝箱


パカッ☆





開いてもうたーー!!!
いや本来の目的はこれだからいいんだけど!w


今度はきのことか猿になってやる・・・(意味の分からない対抗心



中身は鑑定品が多かったようです、良かったのう!



その後、落下死したパンダ忍者を救出に!
にゃんサマも忍者にゅたこちゃんも無事下に降りれたんだ・・・




お・・・俺だって・・・!!!!




御庭番:今度は落下で死亡

HP不足\(^o^)/


ど・・・どちくしょうが・・・www



リザまたもやもらったー(アリガタヤー




その後、槍にゅたおさんも救出ーと思いきやなにやら壁にめり込んでいるようで。




・・・(・3・)あるぇー


御庭番:死体が見えなったらしい、ズレ??


見えてたんだけど、ほかの人は見えなかったらしい。
ズレなのかしらねぇ・・・





でも無事にリザが入り、復活☆
その後二次会は地上墓地へー


車道内藤さんのpopする大変危険な場所だったためか、いそいそ掘って戦って開けてしましたww
でも楽しかったですよー!
お疲れ様でした!!


御庭でもトレハン行けることが分かったよ!(死んでましたが



またお誘いくださいませ!!

さー仕事だー\(^o^)/


スポンサーサイト
NEXT Entry
新PCでのWar出陣
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
68
No title
昨夜は急だったにもかかわらずどうも有難うございましたよ!
忍びだらけのトレハン凄く楽しかったです!!
酔いましたけどね…でもちょっと慣れましたよ(*´`*)
是非またご一緒に!
家が建ったら入り浸ってくださいな♪
ロフトは和風に仕上げておくつもりですぜ!!

69
No title
昨日は、オツカレサマデシタ。

いやはや落下死とは情けない。

70
No title
お疲れ様でしたw
初トレハンだったのでどうなるかな?どんな感じだろう!
と不安と期待でドキドキでしたが意外となんとかなって楽しかったですw
またよろしくです~

71
No title
愛しのにゃんサマ>昨日もお世話になりました!
ありがとうございましたよ!
まさかの御庭での参加でしたが、スリリングで楽しかったですw
また是非!お願いしますね!!

ラカンさん>お疲れ様でしたぃ!
まさかの落下死とはこちらも驚きましたw
また行きましょう!

ランランちゃん>お疲れ様でしたよー!
初トレハン、楽しめたようでよかったですよw
リザ・回復係りありがとうございました!
助けられましたよーw
また行きましょうね!

72
No title
忍者ともあろうものが落下死とは・・・


トレハン楽しいけど地図集めるのがいやですね…まったく

73
No title
マスター>HP足りなかったんだよ(´゚ω゚`)
地図はアレだね、集めようと思って集めたらだめだねw
戦ってる最中に「あ、集まってるw」が良いよね。

ノッカーとかスプからの地図はよく拾う。
(薬用人参のついでって感じでw)


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
