HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトリアル日常  »  大地震。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんばんは、JACKです。

初めに 被害にあわれた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。



大地震発生から三日目。
私の住んでいる場所は今の所安全です。

しかし、いつ何が起きるか分からない今の現状。
防災セット等も準備しました。



地震発生直後、私は職場にいました。
私は気づかなかったのですが、後輩が「今揺れてますよね?」と言ってきまして。



そういえば揺れているな、と若干の酔いを感じながら仕事をしていました。
自宅に帰ってから事の深刻さを知りました。



とにかく東北・関東住みの知り合いが心配で仕方ありませんでした。


現在は、知り合い全員と無事に連絡がとれました。


しかし、まだまだ安心は出来ない状態。
西日本もいつ被害がくるか分かりません。


警戒をして、ニュースを確認しながら過ごそうと思います。
皆様もどうか、お気をつけて。






NEXT Entry
ダイジェストに更新。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
