HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  こぐねぇえぇぇぇええええ!!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


俺だー!!!結婚してくれぇえぇええ!!!!



























こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ

侍ASS欲しいなーとか、またASS増やす悪い癖が出そうになったのですが・・・。





未完成のASS達に怒られまして(そりゃそうだ









ってことで、まずは強化回復ASSのナディを完成させようじゃないかと!



ナディ:シップクエ


こぐねぇさん、かわゆすなぁ・・・(ハァハァ



回復90達成、あとは調和 魔熟 強化だー!!






ナディ:強化90

家で特に買い物するわけでもなく、ぐるぐる回って詠唱して強化90ー!!!!
うぉー!メインスキル完成したぞぉぉぉぉ!!!!








ナディ:高原でスキル上げ


あとはのんびり高原でPT組んで調和と魔熟上げしてました。

魔熟も目標数値に達成し、調和もあと少し!



ってことで、ナディとりあえず完成です!!



明日はクリート頑張ろうかねぇ(*´ω`)
和武器を使いこなすASSが欲しかったのだ!!



ってことで、着こなし71あったんですがそれ削ります。
もともと銃ASSで

銃器→金色楓丸
刀剣→刀or虎徹

って感じの予定だったので、いっそのこと盾入れようかと。



盾→コダチ   みたいな ね!








ね!!


















JACkでミスリル強化+属性強化なんぞしてました。



JACk:銃器強化

グラさんにできた・・・!
もう本当怖いね、まさにぎゃんぶるだね!!!。゚(゚´Д`゚)゚。





JACk:ミスリル強化

・・・+4は無理でした(´・ω・`)




おのれ・・・ガネたまったらまたしてやるからなぁぁぁぁぁ!!!



風雲もうっかりHG生産しちゃいまして、ベンダーで安売りさせていただきました。
お買い上げありがとうございましたー!



さぁ今日は仕事帰ったらPET育成するぞおぉお!

NEXT Entry
忍者本隊戦。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
