HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  一気に更新。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



色々と遊んではいたのですが、相変わらず不定期更新で申し訳ない;




御庭番:ゴシッククエ

コラボクエ終わらせたりしてました。
しかしネジリもアンネースも進めてたのに、JACKしか終わらせてなかったww

軽いし魔力上がるしーってことで、ナディにあげました。






御庭番:桜

4月になってから、ダイアロスにも春が来ました。
去年に比べて、各地に咲くようになりましたね。


地下墓地はおい無理あるだろうと(ry
いやぁ、やっぱ桜いいですね 桜の花びらが舞ってるの見ると和みますね(*´∀`*)






アンネース:二日連続火ゴレ2






アンネース:二日連続火ゴレ



二日連続で火ゴレ行きましたの図。
どんだけ好きなんだよね、水路www



いやもう大好きです、愛してますから。
ミスリル強化するためにも宝石集めに勤しんでいます。












昨日の昼間の話。






久々な知り合いに会いまして、のんびり個通で話してたんですが暇なのでどこか遊びに行きませんかと誘われ。
忍者で来てくれたので、こちらも答えねば!とヒラアサシン投入。


更についったーで遊びに行きませんかーとの呼びかけに、ガタッと反応してくれたもにこちゃんも忍者指名して拉致。







私がリアル用事あったため、一時間ほどしか遊べませんでしたが久々に荒くれ狩りに行きましたw


ナディ:三忍で荒くれ2


いやークソ楽しかったですw
危うくマジで鳥のおかげで全滅しかけましたがw


ASSのPTはこれぐらいの危機感あったほうが楽しいです、はい。
そうしてアサシンは強くなっていくのです 多分、きっと。





ナディ:三忍で荒くれ

この御二人と遊ぶのは本当久々で、楽しかったw
にゅたおさんは本当、リアル忙しいみたいでInもなかなかできてないみたい。

個通くれてありがとうございました~
また落ち着いたら遊びに行きましょうね!




さーて、色々また頑張らなければ。
大丈夫 今は支えてくれる人が沢山いる。



のんびり 頑張っていこうじゃねぇの。


NEXT Entry
にゅたお祭り。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
