HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  にゅたお祭り。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ



先月のマンスリープレゼントで肩掛けジャケットがきたわけですが。


私もしっかりこれはゲットしました。






・・・というのも、肩掛けジャケットのSSを見て確信したんですね、これ。













「海王に絶対似合う!!」
・・・と。












海王:肩掛けジャケット




やっぱりなぁぁぁぁぁ!!!
絶対似合うと思ってた!海王に合うと思ってた!!!




ちなみに私は課金黒

こぐねぇ様は課金紫

一番奥のにゅたお様は似非黒で染めてました。




今回のマンスリープレゼントは満足でしたw












その後に、嫁様宅のテイマーにゅたおさんが「でっかいもぐら欲しいです!」とのことで久々にゲオ行ってきました。





フッチ:もぐら捕獲


※もぐら大量発生



相変わらずここは迷うなぁ・・・未だにすんなり進めたことないです。
無事に恐らく最大であるもぐらを捕獲できたので良しとします!





キュリオ:ハウスクリーニング


あと、我が家の黒猫レランが漸くHOU点灯しました。
・・・ので、やっと自分で家の掃除ができました(´・ω・`)



ついでに面倒だとずっとしてなかった家の修理も、JACkにやってもらった(`・ω・´)+





・・・アセット修理もせないかんのだけど、本当面倒でついつい忘れてしまいまs(ry




御庭番:にゅたお祭り

4月8日に「春の伝説にゅたお祭り」にも参加してきました!
すっごい人数だった、80人以上いた。

私のPCが常時悲鳴上げてましたヨ(ノ∀`)・・・





カクカクで見づらいことこの上ないのですが、動画編集もしましたのでブログ内だけで公開しようと思います。

画質も酷いなんてもんじゃないのですが・・・



とにかく「IKEMENが大暴れしてました!」ってだけ分かっていただければそれで(ry










そういや罠牙にゅたおも頑張ってるんですが、相方がちょいガチヒラ作ってみるかってことで・・・



もし私が推奨した名前が通っていれば・・・その名前に関連のある我が家の棍棒素手がIn率高くなるかもしれん・・・w
お着替えさせて更に男前度UPもしたし!!


NEXT Entry
にゅたお祭りの様子。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
420
にゅたお祭りお疲れ様でしたー。
意外と服装の被りがないのがMoEの凄いところよね、皆個性バツグン!
さぁ育成が始まるぜぇ!

422
祭りお疲れさまっした!
個性的なイケメン見れて幸せでしたわー(*´∀`*)
育成頑張ろうぜー!
大体完成してきたらコスプレしようぜ!!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
