HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  新PCでのWar出陣
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


御庭番:嫁のお尻w


嫁のお尻画像から始まる、そんなブログ( ・`ω・´)

しかし実にけしからん良いお尻でs(ry





・・・JACKです、こんばんは(=゚ω゚)ノ






だっ・・・だって!
週末の美容行ったら見せられたんだもん!
撮るしかないんだもん!


公開するしk(ry
こぐねぇ好きは はぁはぁしたらいいさ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





もう週末(特に土曜)はMoEの行動が決まってる感じw


御庭でIn→お手入れ→戦場へ・・・


そんな感じで土曜はこの流れにのりましたww




そのまま戦場へ・・・!
さぁ今日はどんな戦いが待ってるんだろうか・・・!



高原になにやらB本隊が集まってるらしかったので、ちょっと本隊戦(攻防戦)に参加してきました。










御庭番:高原でまさかの対面


ちょっと感動した。
こんな光景、今まで見たことなかった。

BとEのまさに睨み合い。

今までにもこんな風景はあったのだろうか。
自分の前のPCでは読み込めなかったと思う。


とりあえず、こんな場面に出くわしたのは今回が初めてです。



ふと「あ、War age っぽい」と感じた瞬間。





・・・この後、粘って戦ってましたが結局押されて国内までこられちゃいましたがw(ノ∀`)

でもちゃんと押し返した!(`・ω・´)






そのまま攻防戦は幕を閉じ、FSメンで行動することに。

御庭番:FSPTで行動中



谷がcだったので、そのまま回廊へ。




回廊もcだったので、いっそのことーとcc落とし。



御庭番:cc落とし中



その後、丘にも入りましたがBが結構な人数きてたみたいでアルターで結局村に帰還(´゚ω゚`)




でも楽しかったです、FSメンお疲れ様ー。

そんで日曜は仕事フルーorz
10時間死ねます(;^ω^)


でも頑張った!
明日からも仕事頑張るぞー。




年末も死ぬぞー!
いや、年末死んだらだめだ。







年始死んでるぞー( ^ω^ )

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*どーにでもなれー♪


NEXT Entry
なんでやねん!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
74
No title
やだっ恥ずかしい!w
しかしこぐねえのお尻はいいと思うです(*´`*)
にゅたおの尻もたまらんですけどね!!
war楽しそうだなぁ…もうちょっとトレハンで斜めに慣れてからリハビリ再開しよう…!
年末年始は私もきっと死にますが…生きて帰れるように頑張りましょう!!

76
No title
とりあえずJACKはワラゲでの場数を踏むべきだと思うんだ


しかし隠し撮りの技術高すぎだろwwww

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
