HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  色々初体験。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


おはようございます、JACKです(=゚ω゚)ノ



今現在、色々と育てないといけない子が増えてる中(←悪い癖



先週末、素手棍棒でがっつり狩り行ってきました!
chメンバーがみんなInした時間が早かったため、思い切り遊べましたw








まずはダイスでどこ行こうか決めて、決まったところが水路。
はい、いつものことでしたね\(^o^)/


でも楽しいし美味しいので全然問題ねぇ!!





素手棍棒:血ゴレ狩り


血ゴレ部屋を殲滅させた後、やっぱ血はpopしてなかったねーと言ってたらタイミングよく血ゴレpop( ゚д゚)

文字通り特攻しました。





素手棍棒:血ゴレ討伐

見事討伐成功!
しかもクソ狭いこの部屋でww


みかん出ました、うまー( ゚д゚ )









その後、流れるように鉄を狩ってガーディアン狩って・・・
毎度御馴染み火ゴレ部屋手前まで行ったのですが、今回のキャラではみんなきついってことで自粛。

これは戦略的撤退だからなーーー!!









その後、拾ったものを分配してまだ遊べる時間あったので







素手棍棒:DK


結局候補に上がっていたDKにも行ってきましたw
相変わらずDKは混んでいたのですが、手前を譲ってくださった方ありがとうございました!



素手棍棒:アスモ狩り


今回はデスペやらコインやら結構落としてくれまして。
この日のアスモさんとDKさんは機嫌が良かったようです(ノ∀`)w



思い切り大暴れしてきました、はいw
棍棒楽しすぎる。












ー昨日の出来事ー




ネジリの構成をいじるので、賢者とかを家ageで探して集めたりしてたのですが。
そういえば銀行枠やべぇわーとかなって。



ティアーズ欲しい

でも高いし・・・

国宝いるし作ったらいんじゃね?

じゃぁ古代の貝殻いるな!

狩りに行こうぜ!!←現在ここ



っつわけで、折角だしブラックバンブーロッド欲しいなーってなって。

じゃぁ黒竹収穫しにいこうぜ!!!






らぴ:竹筒収穫


護衛してもらいつつ、竹を伐る!伐る!!!







・・・・・・・・・・・・・・・













護衛「なかなか出ないな」



らぴ「こんなに大変とは・・・」←黒竹見たこともないしましてや伐ったこともない。












・・・・・・・・・・・・・・・・













護衛「おいいいいいいいいいいいい!!!!!!」





らぴ「おう?」




護衛「こっちいいいいいいいいいい!!!!!!」











護衛「黒竹ええええええええええ!!!!!」







らぴ「うおおおおおおおおおお!?」















らぴ:初黒竹


護衛さんのおかげで、初めて黒竹さん見れたぁぁぁあ!!
ありがとう、ありがとう。

今まで伐採してた竹筒は全部押し付けました。
これで焼き鳥楽しみにしてるぜー(*´∀`)



らぴ:黒竹



さぁ国宝で釣竿作っちゃうぜ☆




スポンサーサイト
NEXT Entry
素手棍棒にゅたおの冒険。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
