HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  素手棍棒にゅたおの冒険。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



次のメンテでサスールが来るということで若干浮かれております(*´∀`*)


とりあえず、我が家の酔っ払いを三次職にしようかと模索中・・・。
やろうと思えばできるんだ、ダンス消えるけど・・・。


素手キック酩酊は既に90だからなぁ・・・
あと持久と回避上げれば・・・。





・・・タイタン篭るしかないやないけorz













賢者:ウン様狩り


前回言ってたウン様に行ってきたよ!
釣るのはまだ二回目ってことでちょっと心配だったけど(´・ω・`)



二回ウン様釣って狩った!!








古代の貝殻は出なかったよ\(^o^)/!





代わりにビサイドそのものが出たりしたけど(´・ω・`)・・・





これは、今欲しいものじゃ・・・ないんだ・・・



・・・いや、ありがたいけど、さ・・・
















またリベンジじゃくそ/(^o^)\














ー素手棍棒にゅたおの日々ー








素手棍棒:スルト


初めてこのキャラでスルト行ってきた!
ガチヒラ目指してるにゅたおの成長速度マジでぱねぇ( ゚д゚ )

こうなったら・・・俺も本気を出すしかないようだな・・・!(ズゴゴ...








素手棍棒:ドッペル


乗り移られたりした。
スパルタンしてきやがるぞ、もう一人の俺・・・!






俺自身まだ出来ないのに!!!!!

素手67






。゚(゚´Д`゚)゚。





おk、月曜マジで本気出す・・・(ズゴg...







素手棍棒:虎


その後にタル行って死んだりしてめっさ楽しかった!
いっちょん友好も取れたし、スキルも上がったし満足だね!


というか深夜三時前後まで遊んでた(^p^)

この面子であんな時間まで遊べるなんて・・・珍しすぎたー

でも無理せずみんな休むんだぜー!
無理いくない!(`・ω・´)









素手棍棒:霊体

無理した結果(ガードの近くでクウェイク)








お疲れ様っした。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!




NEXT Entry
サスール行ってきたぞ!!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
424
いやぁあんな時間まで遊ぶのは本当に久々だったね、お疲れ様でした!
猿装備はちゃんと保管してるのでまたちょくちょく着ると思います(^q^
酩酊のほうもあるしこいつぁ育成シーズンだぜぇ!

425
パ忍者>おつおつ、ばっちり遊びましたな~
猿はもういいです、どんだけ罵られたいんですかドMですか(^p^)
今は装備染めれる酔拳のほうかな~
まあ何はともあれ頑張ろうではないかー

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
