HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  サスール行ってきたぞ!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


おはようございます、JACKです(=゚ω゚)ノ


今回のメンテで実装された・・・


待望のサスールが!!!!!!



行くしかNEEEEEEEEEEE!!!とか思ったんですが


初日は流石に私のPCは死ぬと悟ったので・・・



実装二日目に行ってみましたよ!!


ネタバレになるのでこっから畳みます。




※SS多め





よっぱ:エルビン山脈5


ってことでやってきましたエルビン山脈、いやサスール!!!


酔拳のシップ装備も実装されたので、ついでにもらっちゃおうと今回は酔っ払いにゅたおで来ました。
後日御庭番でも遊びに行きます。




よっぱ:エルビン山脈1


建物がすごい凝ってたー。
アジアン!!





イオーフェンとかゴウテツとかもこっちに帰ってて、私服やった。
何気にサスールの人みんなお洒落でした(*´д`*)ww



よっぱ:エルビン山脈7

登山大好き御庭番殿の話によると、登れるところが沢山あるそうな。
ふむふむ、御庭番で是非実戦しないとだな!


よっぱ:エルビン山脈2


朝から太極拳・・・!
というか急に出てくるみたい。
すげーなーみんな特訓してましたよ。


よっぱ:エルビン山脈3

道中、中忍なるMoBもいました。
というか忍犬っていいなおいー!!



この中忍からも物を盗めるようです。
その「物」が欲しい!!





よっぱ:エルビン山脈4

にゅたおなガードに詰め寄ったりもした。
いいな、にゅたおいいな・・・!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ







よっぱ:エルビン山脈6


目的の酔拳シップ装備クエもしてきましたよ!
倒せっていうMoB探しに結構時間かかったけど!!w



よっぱ:エルビン山脈8


侍装備といい、酔拳装備といい、こういう和っぽい装備のクエNPCはにゅたおなんだなー
あ、いえ 全然構いません むしろ美味しいです。






無事にシップ装備も手に入れた!
三次で染めれるみたいなので、頑張って三次目指そうと思います!



Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
フックアクション。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
426
友好の面倒具合に泣けた

まぁ有り金はたいて金貨銀貨買いましたけどね・・・w


あ、フウマはソロ無理です先生orz

427
サスールはにゅたお天国ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぼさ頭が多いってあたり、運営もにゅたおの一番カッコヨスなのがボサなのだとわかっているのだなぁ…と改めて実感してしまいました。

428
サフィナさん>友好は面倒だねぇ・・・
とりあえず御庭番二人は友好MAXにして、他はのんびり友好とっていこうと思うー。
フウマやったけどあれ私秒殺\(^o^)/

飴様>初コメありがとございます!
エルビン繋がりのエリアはにゅたお多いですよね~
いやぁ目福目福w
サスールはボサ髪中忍が格好よすぎると思うんですねーw

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
