HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト御庭番  »  御庭番のサスール城制圧。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加



こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



一週間ぶりに再開した御庭番仲間と昨日はサスールで遊んでました。





御庭番:サスール城1


相変わらず登山好きでした、安心した。
あっという間に以前行けなかった門上にまで登っていました。



マジ・・・惚れるっす・・・先生・・・。












御庭番:サスール城2


見様見真似で私も登頂に成功!
はっはっはー!絶景かな絶景かな!



中もしっかり作りこまれていました。


御庭番:サスール情


この後も、御庭番は五重塔の攻略に勤しんでいましたが三段目が限界らしい・・・




うーん、残念(´・ω・`)
でも輝いてたぜ・・・!










夕方それをしていて、夜に忍者PTでタルパレに行ってきた!



御庭番:FSタル狩り


久々にタルパレ行くなー。





御庭番:FSタル狩り4


少し狩ってると、にゃんさんもInしたので強制拉致狩りのお誘い。


御庭番:FSタル狩り2


かなり赤霧吹いた気もせんでもないですが、楽しかったです!
みんな本当、戦闘上手いよな・・・( ゚д゚)・・・





御庭番:FSタル狩り3


この日二回チャンピオンと遭遇しました。
ほとんどタルとの共闘になってましたが(ノ∀`)w



また遊びに行こうねー

NEXT Entry
フラグ立てなら俺に任せろー!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
431
ご無沙汰しておりました。
久しぶりの御庭の集い、楽しませていただきました^^ 登山の方は、現在開拓した部分まではルート確立完了していますので、機会があればまたみんなでレッツ・サスール城制覇。

432
朽縄さん
お久しぶりの再会で嬉しかったよ!
相変わらず流石としか言いようがなかったわ・・・
あそこまでの開拓ご苦労様、そしてお見事であった!
またみんなで登山しましょうぜぃw

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
