HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  フラグ立てなら俺に任せろー!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


おはようございます、JACKです(=゚ω゚)ノ




GWはないけど、今日は休みです!!







・・・なのにおい、MoEメンテとか・・・orz







チケ使おうと思ったけどやっぱやめた(`3´)














御庭番:三人で火ゴレ


久々に会った三人で遊びに行ってきたよ!
忘れられそうになってた若葉育成もしてきた!


なんだかんだでのんびり育ってますよ、うちの若葉ちゃん。






若葉育成終わったあとにまだどっか行こうぜ!ってなってタル行ったら込んでたので、急遽水路に変更。



ヒラいると御庭番マジで輝くぜぇ・・・
死んでるけど。



火ゴレを拝むことなく終わった私の忍生・・・。
このあとPTメン槍ぶっ壊れたりして色々アッーでしたwww







んで昨日はのんびり盗み忍者の育成準備をほんのりして
(投げ上げ用の団子作成したり、団子丸めたり、ひらすらだんg・・・ry)



chでのんびり雑談してたんですが、急に狩り行きたくなって。
ほんで最近行ってないとこ行こうぜ!!ってなって宮殿へ!!






丁度、転生の時間だったらしくこのビッグウェーブに乗るしかねぇ!!とそのまま転生行ってきました。






弓槍:転生


Meluville : 転生へ!
Meluville : おうトラウマ
にゅたヒラ : 久々だなー
Meluville : レベルMAX勘弁
にゅたヒラ : LVMAXトラウマ
Meluville : 終わらんわあんなもんww
ジャスタン : MAXも閉じ込められも簡便です



転生開戦するまでの会話













弓槍:転生4






( ゚ω゚)






















弓槍:転生2






(´゚ω゚):;*.:;
















にゅたヒラ : うあア亜ああああああああああああああああああ
Meluville : wwwwwwwwwww
ジャスタン : MAXじゃないですか…
Meluville : うぁああああああ
にゅたヒラ : 死ぬ気でいけええええええ!!!!




転生開戦直後の会話











今回のキーワード:LvMAXトラウマ\(^o^)/













ややや・・・やってやんよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!












弓槍:転生3



なんだかんだで倒せたよ!!
倒せた直後私死んでたけど!\(^o^)/



でもLvMAX倒せたの初めてだったから嬉しかったなー(*´ω`)




報酬はアメジストでした/(^o^)\



NEXT Entry
初めてのランサー。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
433
前回触媒尽きても必死に頑張ったのに時間までに倒せなかったあの憎い奴をついに倒すことが出来た…
もうそれだけで感動ものですよ!お疲れ様っした!
ただ落とすものもLVMAX的なものにしてくださいと(^q^

も、もうトラウマじゃなくなったから…次はもう出てくるなー!←フラg

434
本当お疲れ様でしたのーw
前行ったときよりは人若干多かったのが救いでしたw
LvMAXに相応しくない報酬だったな・・・
(´つω;)チクソー
ひ、人少ないときは頼む出るな!
人少ないときのLv.MAXはとらうm←ふr

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
