HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  御宝、頂戴致す!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ




最近、盗みASSが作りたくなりまして細々育成してました。




序盤、時石30があったから多少楽ではあったんですがそれ以降がもう面倒・・・
中立だったんで大砲設置してそれにロックオングルー+スティール!



って感じで上げてました(´・ω・`)





あと何が辛いって悟りの石ぃぃぃぃぃ!!!!
10kとか出せない・・・悟りに10kはぁぁぁ・・・


もう自分で集めようぜってなってDK行ったりしてました。
ちゃっかり二個集まったw





盗みASS:初の宝箱


初めて盗み専用の宝箱開けてみたよ!
宝箱開けるの楽しいですww



中身は「究極奥義の書:ドルイド」と「アメジスト」でした(`・ω・´)








休みの日にチケ使って育成。
ASSは二次まで行きたかったけど盗み優先で頑張りたかったので、まだ一次。


盗みASS:盗み60


やっとここまできたぁぁぁぁぁぁ!!!
ほとんどステルスのおかげですね、はい。


今度はPTで狩りに連れてってもらおう、こっそり盗んだりしよう・・・




アルロン:フルPTでSWD

深夜にアイドルで遊んでたら人が集まったの図。
フルPTで踊りたかったんだ、感動だ!

アイドルいいよアイドル(^p^)
戦うアイドルこそ輝くぅぅぅ!(私の中で


アルロン:こぐねぇ天国

というか本当、戦えないとマジで使われなくなりそうで・・・
なので鉄人も戦う鉄人となっております(^p^)w






二連休最終日の昼に、友達と水路に遊びに行ってきました!
お互いに槍上がったらいいなー筋力上げたいなーって感じのスキル上げに!


自分:弓槍にゅたお(非力

友達:強化神秘回復槍(強化戦士



そう考えたら私魔法剣士っていないなぁ・・・
強化将軍いるけど複合だし・・・



メル:血ゴレ

ガーディアンぼこったあと、血ゴレタゲがあったので特攻!


変なとこにクレリックがいて、ロットンやべぇぇ思って攻撃したらもう全部きた(^p^)
待って、まだ手前のカッパー二体倒してないのよぉぉぉぉ!!!



ペアで危うくフルボッコされるとこでしたが





メル:血ゴレ討伐


おらぁぁぁぁ!!!
討伐してやったぜ、へっへー!

血なっこーは美味しく頂ました、ありがとー!





フッチ:墓地トレハン


夜は久々にトレハンに!
私が持ってた地図も消化してもらいました。

いくつか不具合?か何かで使えなかったようです(´・ω・`)残念


解読上がったようでおめでとうですよ!



御庭番:フック遊び2


その後、フックアクションでまた遊びに行ってました。
ひゃっはーしてたらいつの間にか鉤縄無くなってた/(^o^)\



またわら集めないと\(^o^)/






御庭番:フック遊び1


ばいんのモーション格好よすぎる。


NEXT Entry
5周年おめでとう、MoE。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
