HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  なんでやねん!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

ブログコメが返せないorz JACKです(=゚ω゚)ノ


コメしようと思ってもスパムと勘違いされるorz
どうしろというんだ!!!



ってことでコメ返しちょっと待っててくださいorz


もういっそのこと、ここで返す(`・ω・´)



~前回のブログ内容のコメント返し~

にゃんサマ>盗撮ばっちりですw
にゅたおの尻はもう(ry
復帰されることを、メンバー心よりお待ちしておりますよ!!

マスター>場数踏まないとねぇ・・・orz
そこらへんがヘタレでダメなんだな、うん。
盗撮は日常ですから(


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








さて、今日の御庭番は!!









御庭番:御庭同士の対人練習


山での対人練習ですよ!
お相手はサブマスのパ忍者:ランスィです。




タイマンとか久々だったんで、本当手足ぷるぷるでしたよwww
緊張のあまりww




色々マクロ確認もして、怒涛の対人練習開始!

お互い本気で戦うためにハンデなし!

自動蘇生後も戦闘は続行

ISSSあり




ランスィは言った:本気でかかってこいやぁぁぁ!!


JACKは言った:よろですぜー!






まず一戦目ー。


御庭番:対人開始


JACK一勝!
やったんだぜ!

JACKでランスィに勝てたの初めてじゃなかろうか。
あぁ、一回水中で戦って勝ったことはあr




意気揚々と回復回復~♪とか思ってハラキリ










御庭番:お約束

\(^o^)/



あまりにもお約束すぎて噴いた。
確かHP58ほどだったのかな、いけるだろうとか思った結果がこれだよ!!




気を取り直して、二戦目ー



御庭番:対人二回目
ランスィ一勝!

SD喰らって即死ですた。゚(゚´Д`゚)゚。

色々判断が甘かったです、ちくしょう!w





さぁ、ここまでくれば白黒はっきりさせようじゃないの!
っつーことでラストバトル!!!!









三戦目ー


御庭番:対人三回目
JACK二勝!!




ってことで今回は

JACK二勝一敗で終わりました(`・ω・´)

本当、お疲れ様でしたよー!
勉強になりました!


また次もお相手お願いします!!




その後やってきたトール棍棒に完敗したのは言うまでもない・・・






ちくしょー!!!
ガチ怖いよー!

クリティカル100↑喰らって昇天しますた\(^o^)/


く・・・頑張るよ神秘御庭番!!
ある意味絶滅構成御庭番だと思うんだな、見かけたことないorz


前回に比べたら、まだマシな動きできるようになったと思います。
精進します、頑張ろう。



目指せ、そるじゃー
(JACKの今の最高階級がーどなんでorz


NEXT Entry
こんにちは 家age
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
86
No title
と う さ つ


これがスパムワードだぜ



んじゃ次は俺が相手ですねわかります

87
No title
お疲れ様っしたw
成長するもんですなぁ…次は猫の仇を取らせてもらう!

88
No title
マスター>と う さ つ w
おk、把握しますたΣb( `・ω・´)w
勝つまで挑みますよ(`・ω・´)

ランスィ>お疲れでした!遅くまでありがとうね!
成長するもんだね、自分でもびっくりだ!
でもやっぱうれしいねw

・・・でも待て、あれはどう見ても猫の自業自得だwww

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
