HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト御庭番  »  忍者活動日和。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ

リアル色々家庭内でありまして、来月末から少し忙しくなりそうです。
でも夜はInできるときはしますけどね!


というかほぼ毎日Inしてますね、廃人ですね。









御庭番:フライト

忍者集まってフライトとかもしましたw
ネジリとJACKどちらも無事ゲット。

これはレランにも欲しいなぁ・・・












御庭番:フライト2


親方ぁぁぁぁぁ!!後ろからぱんだがぁぁぁぁ!!!!






楽しかったです、はいw









フィリ:水の門


最近は土日もInできるので、カオス行きまくってます 毎週行ってますw
兄貴の技貰えたらいいなぁちくしょう、的なノリで。



アーマーナイトだったうちのこぐねぇ様ですが、構成変更しました。
以前からやってみたかった強化回復弓水泳。



水泳いらないんじゃね?とか思ったんだけど、一度水泳持ちの脳筋作ってみたかったんです。
というかなんというか・・・カオス特化なry




目標は水中でウン様ソロ狩り!!!







ネジリ:豚王


昨日は銃ASSで久々に狩りしてたんですが、人集まってたので忍者PTで豚王行ってきました。
chメンバーが一人欲しいと言ってたので(`・ω・´)


ちょっと違った豚王狩りでしたが、お疲れ様でした!
また次は子豚も倒して豚王狩りましょうね!



忍者でベビドラに行った様子を撮影したので、それもうpします。



NEXT Entry
忍者PTでベビドラ狩り。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
