HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  盗み忍者、本格的に盗み開始!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


雨降ってて今日は一段と冷えます、寒い・・・。





盗みASS:盗み77

さて盗み忍者ですが、共闘篭りして漸くここまで上げることができました。
(これ結構前のSSで、現在は78.8)


ゴージャススティールも可能になってきたので、遂にあの野望を果たそうと思います!







任務:中忍の隠し持っている御宝を頂戴せよ!










そう、中忍の持っているゴージャススティール枠には「忍刀」という武器があります。



盗みでしか手にはいらない刀・・・これは頂戴するしかない!



盗み忍者を育てようと思ったのも、これ目的w







盗みASS:忍刀2


早速刀を所持している中忍から盗み開始!





盗みASS:忍刀


これ背後からしてると本当、こぐねぇのお尻触ってるように見え(ry




すみません、警察だけは本当勘弁してくだs(ry










このこぐねぇからは鉤縄を三つ頂戴しました。










盗みASS:忍刀1


続いてはイケメンなにゅたお中忍!









盗みASS:忍刀4




( ゚д゚ )うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!








盗みASS:忍刀3



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ!!!!



忍刀を見事に頂戴しました!
遂に・・・私の野望が・・・果たされた!!





これからも忍刀盗みますけどね(`・ω・´)





フッチ:サベキンクエ1


サベキンクエの募集がされていたので、こっそり参加してきました。
神殿が丁度そのときあったので、それ終わってからの参加になりますーとかほざきましたが。



神殿開始と同時にLD落ち\(^o^)/



うわぁぁくそがー(´;ω;`)






フッチ:サベキンクエ

そんな悔しい思いをメガバに変えてぇぇぇ!!
ぶっぱしてきました(^p^)





最近のクエは、範囲内指定が多いですね。
ナジャといいサスールの牛といい。




ばっちり、枠増えましたー感謝です!
次機会あれば忍者だけで枠拡張とかしに行きたいですねww




御庭番:盗賊クエ


昨日は、別FSに移った忍者にゅたこちゃんと盗賊討伐クエしてきました!




というかね。
なんというか、なんて完璧なPTなんだろうと。



こぐねぇがマジ鬼畜だった。
サンボルとかスタダとか・・・orz




挙句には土下座までさせられt・・・(ミツクニ




っく・・・屈辱すぎる・・・!




御庭番:盗賊クエ2


いやでも、強さがまばらというか。
刀剣にゅたお・ばいーんと弓もにこはさほど強くなかった。



にゅたおに関しては、御庭番に対してmiss攻撃してたからね!!
子ヘビにも噛まれるというのに・・・!
回避してた俺かっけぇぇぇぇぇ!






って調子のってたらこぐおからスロウ飛んでくるわ
こぐねぇから毒サンボルくるわ・・・








・・・すみませんでした(^p(;;)・・・






御庭番:討伐クエ1


色々ふざけんなぼけぇ!と二人で暴言吐きながら進めたクエでした、楽しかったです。





とりあえず、パンダはなんのためにいたんだって疑問。









ふざけんなぼけぇ!!!ヽ(`Д´)ノ



NEXT Entry
どうも機嫌が悪かったらしい。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
435
忍刀買いますお

436
相場がいまいち分からんのう(´・ω・`)・・・

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
