HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  どうも機嫌が悪かったらしい。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


お久しぶりです、JACKです(=゚ω゚)ノ




MoEのほう、一週間程機嫌が悪かったようでInしてもゾーン落ちが酷かったり巻き戻ったりで色々トラウマになってたのでInしてませんでした。


その代わりにと言っちゃなんですが、昔にしてた別ゲーのほうに浮気してたら想像以上にハマってた。


昔はチュートとか全然わかんなかったもんな・・・
先輩に色々教わって楽しんでいますw





らぴ:アニマルミニスカ


新レシピも出てひゃっふーしてました。
アニマルミニスカート、カオス素材使うんだからカオスで消えないようにしてほしいー。



賢者:新レシピ帽子


最近の運営はにゅたおに対しての帽子の扱いを分かっててくれてる。
っていうかこれが普通なんですよ!

2髪・5髪に似合うだろうなーこれ。
花粉集まり次第、作って染めてみようと思います。


ギャンブルとか冗談じゃねぇや・・・(ノ∀`)・・・









アンネース:もにコンビ

ソロでもPTでも何回か狩りに来たけどなんも落とさなかった(´・ω・`)
暗黒技使ってくるとかめんどくせーーーー!!!w









盗みASS:腰コダチ


腰コダチきましたね、テンション上がったー
しかしJACKは腰(装)にでっかい鞘装備してるから、装備無理だーってことで盗みASSに渡しました。


色々着こなし考えたけど、結論はシルクパンツ優秀。




御庭番:ガディ狩り1


久々に御庭番で狩り。
特にJACKはあんまり狩りに出てなかったんですね。



(同じ御庭番ならネジリのほうがHPあるし安定するs(ry)





手慣らしにとガーディアン行ったんですが、見事に逝きました\(^o^)/


御庭番:ガディ狩り2


でもなんとかガーディアン討伐。
手前にいたのが金だったのでついでに討伐。



やばいなーまずマクロの場所探しから始めないといけないとは/(^o^)\


とりあえず動画撮影したので、編集終わり次第UPしようと思います・・・


NEXT Entry
念願のミスリルトール!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
437
いやぁ久々に御庭番動かしたら散々でしたな(^q^
なまけるなってことですね・・・!
次行く時はガーディアンに一回も殺されずに撃破だ!

438
御庭なったけど基礎できてなくて泣きたい自分が通りますよっと


死魔忍ですら1週間やらないと腕がた落ちしますよorz

440
パ忍者>悲惨でしたなーwでもお疲れ様!
死なずにガーディアン・・・だと・・・
とりあえずリザポはまた集めておきまs(^p^)


マスター>御庭なのに基礎できてないとかまた厄介な・・・
どんなキャラでもなまけるなってことですね\(^o^)/

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
