HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  念願のミスリルトール!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



本格的に自立生活始まりです。
まぁ年齢的にも逆に遅いんじゃないの?状態だったので、のんびり苦労していこうと思いますw






リアルは忙しいですが、夜はどうともないのでInはできます。
でも最近別ゲーに浮気ばっかしてます(ノ∀`)w












暇があれば我が家の採掘師が黙々と採掘をしていた。
目標はミスリルインゴを70個以上集めること・・・







雨が降っても風が吹いても精霊に襲われても・・・




必死に掘っていた。





そう、全てはコレのため・・・




















フッチ:ミスリルトール

フッチ:ミスリルトール1

フッチ:ミスリルトール2

フッチ:ミスリルトール3

フッチ:ミスリルトール4


おらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


相方の分も同じように作成したので、ミスリルトール2セット!(頭・胴は除く)





ミスリルトールの作成は私。

ミスリル強化、属性強化は相方。





・・・しかし属性強化はほぼ全部私がしてませんでしたか・・・?(;^ω^)






無事できたので良し!




これを私のトールメイジと相方のトールヒラにあげたかったのです!
うぁぁぁもう疲れた、ミスリル掘るのも強化もすんげー疲れた!






フッチ:トールコンビで血ゴレ


早速これ装備してダイスで決めた水路に行ってきた!
血ゴレなんて余裕ー!




ロットンを二人同時に喰らって、レイジング必死に詠唱してたのはいい思い出。





この後火もついでに行こうぜ!ってなったんですが。

ロットン飛んでくるわリボルトくるわで・・・



結局レイジング切れ連発して二人とも南無\(^o^)/







くそがぁーーーー!!!!
次こそ火を出してやる!!


NEXT Entry
浮気しつつMoE。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
439
ロットン対策にレラン4種+飲み物って手がですね・・・

あ、リボルトは無理かw

441
火部屋の場合、連続でこられると流石に詰む・・・
血は部屋広いから対処できるんだけどねぇ・・・

442
ミスリルトールお疲れっしたー!
いやー硬い超硬い、しかも属性強化で魔法にも硬い!
しかもこいつらがHA唱えるんだから洒落にならんすな(^q^
こっちの子は攻撃手段乏しいからまた無茶な場所に連れていってあげてね!

死なないヒーラー、始まります

443
おつおつだった!
トール魔法使い、始まりましたね!
今度はゲオとかスルトとか行こうずw


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
