HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  浮気しつつMoE。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ



というかまた日を開けてしまいましたね・・・





別ゲーしてたりしてました。
でもだからって御庭番を放置しちゃいかん!





と言ってもぱっと動かしたいというか、モチベが上がらない。
・・・じゃあどうするか。















御庭番のモチベを上昇させようじゃないか。








じゃ、まずはとりあえず主食を考えようとなってwikiガン見。




そういえばサスール実装されて、そばとかもでてきたんだけど収穫めんどいって理由で全く手をつけてなかったんだな。




そこで「サスール風そばがき」なるもの発見。





サスール風!?




これは作るっきゃねぇ。
効果がマジで微妙だけど、御庭番には特に問題なかった!



更に「とろろご飯」なるものも発見。
防御はあんま意味ないけどST+10は美味しいな!



ってことで早速収穫開始。



そばの実も自然薯も収穫めんどくせー!!
一個一個とか一番やる気なくす・・・






しかし意地でそばの実500個 自然薯500個収穫。




自然薯は下手したら牛に殴られるんで、戦闘能力のない我が家の収穫子は苦戦した・・・。





しかし材料は揃った!いざ調理!



サスール風そばがき


順調に大量生産じゃはっはー!
しかし計算ミスしたせいでそばがきはすぐに1k作成。


しかし残った大量の蕎麦。







(´・ω・`)・・・・・。














慌てて蕎麦料理をまたwikiで調べる。
蕎麦はどうやらMP上昇の恩恵ばかりのようだ。



揚げ玉あるしってことで「たぬきそば」を作ることに。







たぬきそば





蕎麦作る過程で更に「そば湯」もできた。






結果


サスール風そばがき 1k
たぬきそば 490個
とろろご飯 500個
そば湯 600個








レランいい仕事したわ(;゚Д゚)








どうでもいいことだけど、うちの国宝さんがやっと欲しかったダンディパイプ?ゲットした!




JACk:パイプ

渋いぜ超格好いいぜ!!
お気に入り装備となりました(*´∀`*)





あと、調教ASSを放置されてたもにこASSに託した。
とりあえずサスールグリフォンが欲しかったんで、こちら賢者もう一人はテイマーでサスールへ。




賢者:サスールグリ2

リボーンかけて落下するんだけど、これ下見るだけでひやってする。



賢者:サスールグリ

のんびり雑談しながら三匹捕まえたー。
恐らく最小?っぽいグリフォン貰えた、ありがとー!











☆更にどうでもいいおまけ☆


パンヤ1

パンヤ楽しいです、まだまだ初心者ですがw
大会とか未だに分かってないので身内だけで遊んでます。

パターも難しかったけど、結構慣れてきた・・・か、な・・・。




以下、遅くなって申し訳ないorz 拍手コメです

なでなでこぐねぇ様

遅くなりましたが、今回も拍手ありがとうございました!
土下座は全然構いません!ただサンボルは駄目だった!w

ドSなこぐねぇ様もドMなこぐねぇ様も、どちらでも美味しく頂けまs(ry
MoE内では個通だけでしたが、今度は是非御会いしましょうね^^


Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
御庭番で水路修行。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
