HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト御庭番  »  うっかりしてた。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

こんにちは、JACKです。




上部に広告が出るほど放置してました、すみません\(^o^)/



なんとかINはしてますが、全くブログのほうを更新してなかったorz



MoEのほうはもう色んなことが更新されてて、御庭番若干あっぷあぷしてます。









まず大きい更新が「飛竜の谷」の実装ですね。
勿論ばっちり、行ってみましたよ。



御庭番:飛竜の谷





やっぱり一日目には行かず、バザー見て回ったあとに行ってきました。
ゲオの大空洞同様、嫌~な落とし穴もありましたw


だが御庭番だと全然無傷だったという安全設計!






・・・落ちた瞬間背筋冷たくなりましたけどね。
ヒヤッとしますよね。






御庭番:飛竜の谷1




あと私の中の大きな更新といえば、酩酊御庭番をやめたことです。

酩酊は時石に詰めて、弓御庭番になってみましたよー。



酩酊に比べたら、意外とST消耗も酷くない。
遠距離で通常攻撃できるからですね。






飛竜のトレントで普通にスキル上がるので、ここで弓上げしてました。
とりあえず80目前のスキルまで上がりました(`・ω・´)








実は盗人忍者でも飛竜に行ってきました。

何かmobから盗めるかなーっていう理由で。
結果、ドラゴンからは何も盗めませんでした(´・ω・`)

アイテム持ってなかった・・・




地竜からはゴージャススティールで「サモンゾンビオルヴァン」のノアピを盗みました。
・・・それぐらいでしたねぇ(´・ω・`)










あと盗人忍者では、念願の飛竜ボスに挑むこともできました!


盗みASS:飛竜ボス


なにこれかっけぇ(゚д゚)


ボスっつってもどうせベビドラとかの使いまわしでしょwwwとか思ってました。
何このモン○ンのようなボス!!!



何よりBGM格好いい!
MoEっぽくないけど格好いい!






偶然にも動画撮影してたので、それも編集してうpしようと思います。
めっちゃ強かったです、はい。












飛竜の谷も楽しみましたが、最近アイドルがひゃっほーしてます。



アルロン:音楽2


レッツダンスも元の仕様に戻ったし、音楽にも希望の光が差したし!
何よりこれ音楽詠唱したときの音符がすげぇ。




アイドルの装備しているハーモニカの「音符エフェクト」が意味のないものに(^p^)

うぅ、他のキャラに譲るかな・・・













☆おまけ☆






アルロン:音楽1

詠唱キャンセルやべぇwww





NEXT Entry
サブスキル変更後・・・
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
446
どうやら千年竜は洞窟内上からPOPするみたい


それにどうやら上のほうに足場あるらしい・・・



弓御庭…予想以上に罠だから気をつけてねw(経験者)

447
POPしたあとだったから、登場シーンは見れてないなぁ。
弓御庭、結構いいよ!
STよりも重量に悩む。

448
↑JACKって名前入れ忘れてた(`・ω・´)ショボン

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
