HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  こんにちは 家age
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


どうも!相変わらず絶好調なJACKです!

御庭番:疾走中


実は愛しのにゃんサマから連絡がきまして、マイホームをゲットしたとのこと!

早い!!!w


行ってもいいですか!と言って見に行きましたよ!




実は箱船も初めてです。


御庭番:初の箱船

アンネースで行ったっきり誰も行ってませんでしたw
流行に疎い御庭番です、さーせんww



それでもやってきましたぜ!
集合住宅地!

御庭番:ついに集合住宅に!

おぅ!早速建ってる建ってる~。
ってことでにゃんサマの家に向かうことにー

広かったので、ついちょっと走り回ってしまったw
池ぽっちゃんしてしまったw


御庭番:挨拶は基本です

こちらは粉サマのマイホームでございます。
でも何も表示されなくて涙目www


リログしたら見れました、見れないって人はお試しあれΣb( `・ω・´)



そしてにゃんサマのマイホームはこちら!


御庭番:にゃんサマの家に来ました

乙女ちっくに!と言ってらっしゃったとおり、本当に可愛らしい部屋でしたw

御庭番:だらしなく寝る御庭番

二階のベッドで寝そべってみる。
ごろごろできたらいいのになぁ。



ところでこの家age。
なんかアサシンには酷い扱いになってますよ。



御庭番:階段の仕様がおかしい

せめて階段ぐらい普通に登らせてくれwwww
なんでこんなことになったしww( ^ω^ )



御庭番:しばらく座ってまったり


うん、しっかり座れるのはよしとしよう。



そんな感じでまったりしてると、続々と集まるFSメン。



御庭番:御庭集合

屋根も上りましたが、これも残念斜め向く。




御庭番:屋根の上で寝転がる御庭番衆

向いた結果がこれだよ!\(^o^)/ナンダコレwww


でも楽しかったです、はい。



御庭番:人様の庭でくつろぐ御庭番衆


にゃんサマが落ちた後も、しばらく庭でまたりくつろぐ御庭衆。


その後、某本部に来ないかと誘われたので行ってみました。



御庭番:ベンチタワーも名物



ベンチタワーはもう家ageの名物ですねwwと話してた。
楽しそうだww





和風な家が出来るなら、ちょっと考えようかなと思ってます。
2M?大丈夫、刺身オンラインでもしますwww


スポンサーサイト
NEXT Entry
僕は・・・神になる・・・!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
89
No title
昨日はどうも有難うございましたよー!
出来上がったらスグにお見せしたいと思ったら連絡がついてよかったです(*´`*)
色々皆さん個性的なお庭だったりして見るだけでも楽しいものですね!!
でも家持っちゃうともうルンルンですよ♪
和風なお屋敷期待してますよー!!

90
No title
斜め立ちのひどさに笑ったww


運営なんとかしろーwww
しかしみんなログハウスなのね…

91
No title
嫁サマ>すごい楽しかったですよ!
本当・・・見れてよかったww
みんなそれぞれ個性の出る家が見れましたねーw

自分的にやはりベンチタワー噴きましたw
あれで屋根まで頑張ってましたww
和風なお屋敷のために、ちょっと刺身オンラインしてきまs・・w

マスター>ごんぞ酷いよねー。
せめてちゃんと走らせてほしいですww
でも屋根の上走り回るのは、ちょっと忍者っぽくてよかったww

いろんな種類の家ありましたよー。
モラハウスもしっかりwなんか教会っぽい神聖な家でしたw


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
