HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト育成日記  »  騎乗実装を夢見て。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


お久しぶりのEnaneusです!




つい先日実装された「飛竜の谷」ですが、新PETが出たようで!


ゲオにいるワニとかPETにできるようになったみたいですねー。
そこらへんは特に興味なかったのですが・・・












ドラゴンをPETにできると聞いて。





これはあれだろうか、騎乗実装しますよ的なものなのだろうか・・・!




飛行系PETはあんまり好きじゃないのですが
これは是非ゲットしたいと思いまして。





しかし、このドラゴンをもらうためのクエできるところがわからず、休みの日にとにかく谷をぐるぐる回ってましたw










Enaneus:竜育成所


ぐるぐる回って漸く辿り着けました!
こんなとこがあったなんて・・・。






そこでクエを受けて、無事に子竜を捕まえまして。





Enaneus:子竜


それをクエNPCに渡す。




したら回復アイテムが欲しいと言って来るので



Enaneus:回復アイテム


回復アイテムを渡す。





じゃぁ元気になったし、餌が必要だ!と言ってくる







Enaneus:竜の餌



ので、餌を渡す。



果てしなく面倒なのですが、ここまでするとドラゴンをもらうことができます!







そして一定以上レベルの上がったドラゴンに秘薬を渡すと、それぞれ三種に進化するようで





Enaneus:竜の秘薬


早速そのための秘薬も作ってもらいました。



あとはレベルを上げるだけだ!











☆育成結果☆



育成日記用紫苑
紫苑
67.0→70.0



育成日記用:睦月
睦月
30.0→42.9




紫苑がやっと70に・・・。
あと15・・・orz







☆おまけ☆



探索中にやっと念願の赤竜を見ました!

Enanues:赤竜


かっけぇぇぇ!!





以下、拍手コメです


>>なでなでこぐねぇさま
いつも拍手コメをありがとうございます!
家は初めもう面倒で買ってしまおうと思ったのですが、権利書買って資金が危なかったので・・・w
家具も同様です(´・ω・`)w
でも自作だと思うと、今まで以上に大切に扱うようになりますね!
・・・今後このようなことがないように気をつけます・・・w

拍手+コメありがとうございました!


Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
久々の動画。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
