HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト動画  »  久々の動画。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


もはやいつのやねん!という突っ込みがきそうな、懐かしい御庭番動画を一つ。



[広告] VPS



えー、いつかの御庭番三忍衆で水路のガーディアンを狩ったあとに、勢いで行った渓谷のツインギガです。
まだ酩酊だった頃の動画です。

ここにいるバエルシャーマンのおかげで、何度も全滅しかけました(ノ∀`)
最終的には無事にギガ三体を狩ることができました。


お疲れ様でした!




以下、拍手コメです↓


なでなでこぐねぇ様
恥らう御庭番、実装されましたね!
今度は是非なでなでこぐねぇ様の恥らう姿も見t(ry

なんでもないです、拍手コメありがとうございました!(´∀`)

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
御庭番の足でも追いつかないだと・・・
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
452
この時は不覚にも緑の化け物のラグい強打を浴びせられ死んでしまったが楽しかった!
またどこかへ行きましょうぞ

453
あれはほんとバエルにひたすら泣かされましたなw
どこかから赤い詠唱の光が見えただけでびびるぴぴる
新しい構成になったしまた無茶狩りしませう

454
ラカン殿>ラグ酷かったですね、でもなかなかにスリリングで此方も楽しかったです!
是非また何処かに狩り行きましょうね!

パ忍者殿>魔法詠唱見えて案山子余裕でしたなのに、その後の通常攻撃で死ぬなんて屈辱すぎましたねw
弓も頑張って上げるので、スキル上げに連れてってください!


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
