HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  バトンとかー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Q1Master of Epicを始めたきっかけは何?
∟自分専用のPC持ったぜー!→じゃぁネトゲしてみない?→ようこそダイアロスへ。
 きっかけはリアル友達に誘われてでした。
 MoEが初めてのネトゲです。

Q2活動鯖はどこ?
∟P鯖でしか動いてないですね。一応全鯖にキャラいるのですが。
 不器用というか、万遍なく動かすのって無理でした。

Q3戦士系、魔法系、ネタとキャラタイプにも色々あるけど、どんなタイプのキャラが多い?
忍者タイプ。
 今現在、完成未完成合わせて8忍います。
 やっぱ色んな忍者楽しいです。

Q4キャラを操作する上で気をつけていることは?(RPとか縛りとか)
忍者アピール。
 狩りのときとか。
 ・・・ほら!御庭番はこんなに動けるんだよ!
 某と契約して御庭番になってよ!

Q5使用可能な4種族の中で一番好きな種族はどれ?
∟男性ならにゅたお
 女性ならこぐねぇ

Q6お気に入りのスキルは?
∟火遁の術と霧隠れの術。
 忍者っぽい技大好き、もっと増えろ。
 あ、あとフックアクション。

Q7↑その中でも特に気に入っている技は?
∟便利さも含めて霧隠れ。
 だがST100消費って殺す気か・・・!

Q8街や村落の中では何処が好き?
∟サスール、と言いたいところですがやっぱ自宅。
 「やっぱ家が一番落ち着くわ~」

Q9好きな、またはよく通うエリア・ダンジョンは何処?
∟断然、地下墓地。
 DK的な意味で・・・あとは育成とかで水路。

Q10逆にきらいな場所は?
∟嫌いではないけど、苦手なのはスルトとゲオ。
 自分、方向音痴ですから・・・
 あぁいう迷路系苦手ですw

Q11好きな時代は何処?
∟preが一番。

Q12WarAgeでは軍属してる?
∟将軍以外はE軍にいます。

Q13みんなWarAgeで中立・ビスク・エルガディンのいずれかに属してるけれど、その勢力に居る理由はある?
∟理由は特になく。知り合いがみんなEだった→じゃぁ俺も俺もー!

Q14好きなNPCはいる?
∟うーん・・・ブルーム・ジョン・ガブリエル。
 さぁどこのNPCか分かりますかね!

Q15家Ageについての妄想ぶちまけてみようか?
∟まず和家具増やしてくれ。
 小物アセットで。
 掛け軸が欲しい、刀置きが欲しい 火鉢が欲しい 灯篭が欲しい
 
Q16お勧めファッションは何かある?
忍者シップ装備。
 ・・・すみません・・・そうですね、個人的にはシルクパンツかなり優秀だと思います。

Q17追加して欲しいものってある?(スキルとかアイテムとかエリアとか)
∟エリアはもういいかなぁ・・・
 御庭番専用の技が欲しいです。

Q18連れ歩いてるペットっている?(調教・召喚・下僕どれでも可)
∟あびにゃん可愛いよあびにゃん。
 そのうちこぐねぇも連れて歩くんだ・・・フフフ

Q19何か自慢の一品はある?
∟頑張って揃えた和服全般!!

Q20一番嬉しかった、楽しかった出来事は?
∟もっと嬉しい出来事があるように、In率増やします・・・

Q21一番悲しかった、腹が立った出来事は?
∟きっとそういうことがあったらもうMoEにはいないことでしょう。

Q22FS(フェローシップ)には入ってる?
∟生意気ながらもFSマスターしてます。

Q23↑で入ってるって答えた人に質問。そのFSの特色って何?
∟忍者が好きな人が集っているFS。
 基本のんびりまったり、ほのぼの遊んでます。

Q24運営への要望があれば…
∟そろそろ・・・顔見本が増えてもいいんじゃないかな・・・?(チラッ

Q25おつかれさま。最後に一言どうぞ!
∟まだMoE知らないって人、さぁようこそダイアロスへ!!
 そしてようこそ忍者の世界へ!!



※ブログ主は全力でダイアロスに潜んでいる忍者を応援してます。

NEXT Entry
オムニ集中育成中。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
455
\(^o^)/三 俺達忍者の
団結力を見よ! 三\(^o^)/

\THE・忍者┗(^o^)┓┏(^o^)┛クオリティ!/
いえ、何でもないです。
忍者のとこだけ太字大文字流石やで御頭!一生ついていきます!

456
このバトンは次誰にまわるのですか?

457
パ忍者殿>忍者もっと増えろ!和装備もっと増えろ!
初めは本当、死にやすくって挫けるけども慣れたら本当楽しいよね、忍者(^p^)

サフィナ殿>これ私が勝手に見つけて答えただけなんで、特に誰に回すとかもないです。
答えたい!って人にどうぞ!って感じですw

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
