HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト育成日記  »  復活しました。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

お久しぶりです、Enaneusです!僕です!






以前からMoEプレイするにも重いなーとか
そろそろ買い換えたいなーってことで、買い替える予定ではあったのですが。










それ考えて数日後に「私も買い換えてよ!」と言わんばかりにモニタもお亡くなりに(;゚д゚)
結局、PC自体は起動するけどモニタが映らないので何もできない!
という状態が一週間弱続いていました。





そういうときに限ってFEZもパンヤもイベント真っ最中だったんですよね、くそう…。





でも、なんとか今月中に買い換えることができまして!




念願の!FPS60の世界を楽しんでおります!
憧れのぬるぬるプレイー!!





もう別世界。
家ageも以前のPCではソレスではゾーン落ち、比較的軽いゲオでさえやっとFPS5~10だったのに…




普通に家でも60ありますよ、すげぇです!!






アンネース:久々の火ゴレ


カクカクで動きにくかった水路もぬるぬる狩りできるように!
嬉しくて久々に三人で火ゴレにいきましたw











っと、ここまでは普通のプレイ記でここからはPET育成の話でも。



ゆっくりでしたが、のんびり育成して漸くこぐねぇ様になった紫苑でした。
そして更にコツコツ金策しまして。







Enaneus:キガエール

買ってしまったぁぁぁぁぁ!!!



あぁもう本当…今までで一番高額な買い物でした。
だがしかし!全く後悔はしていない!


お金はまた稼げばいいけど、キガエールは次いつ出るか分からないですしね。






Enaneus:紫苑お着替え3


ってことで、早速お嬢様に渡しました。
さぁ着替えてください!!






Enaneus:紫苑お着替え

シャランラ~♪とキラキラ輝きまして。





















Enaneus:紫苑お着替え2


紫苑お嬢様が可愛らしくお着替えされましたーー!!!!!


うわー!!!こぐねぇ様だー!
6髪こぐねぇ様だーーー!!!!!






結婚してくれぇぇぇぇぇえ!!!!!










…ハッ…僕としたことが取り乱してしまった。


まぁとりあえず












Enaneus:共闘


共闘でにゅたおとこぐねぇがイチャついていたら、確実にそれは僕です。






こぐねぇ様いいよこぐねぇ様。




NEXT Entry
某は元気でございます。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
466
とりあえず色々どんまいとおめでとう?

467
えっおめでとうしかないよ!?
こぐねぇ様いいよこぐねぇ様!!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
