HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  僕は・・・神になる・・・!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

今日は仕事休みだー!JACKです(=゚ω゚)ノ



一昨日やっとこレランのやる気が出たようで。



あとは呪文抵抗だけだったんですが、これが鬼畜すぎ・・・。






キュリオ:回廊にもチャレンジ


相方の協力のもと、回廊でにゅたこちゃんの魔法を喰らってたんですか・・・。
これがまたよく動く・・・w


こっちが止まってても勝手に橋から落ち・・・





その後、彼女の姿を見るものは誰もいなかった・・・


あそこでの上手な抵抗の上げ方、教えてください(´゚ω゚`)




時間限定なこともあて、なかなか抵抗が上がらない・・・or







っつことでもうタイタン行って来ました。
豚で順調に上がりました。


キュリオ:しょうがなくタイタンへ



一昨日では、80程度までしか上がらなかったので昨日に全力でスキル上げ開始!










キュリオ:遂に神レランになりました


遂に神になりました!!!!





ヾ(*´∀`*)ノワッホォォォォォォイ!!!



やっと三次になりました、抵抗上げ鬼畜・・・!orz




キュリオ:思わずポーズ



黒シップいいなぁ!
かっけぇぇ!


この後、ちょっとテンション上がって別キャラが持ってる
「ブラックのしっぽ」をあげてしまった( ゚д゚)







キュリオ:尻尾がかわいいです

走るたびに尻尾がっ・・・!!!




ふふ・・・よしよし・・・w




っつことで、あとは醸造と料理を100にするだけ!

そして野菜ジュース+ミルクココア作成オンライン\(^o^)/

キュリオ:醸造99達成!



よっしゃ、99まで上げましたよ!


でも材料も少なくなってきたな・・・
いけっかなー100までいけっかn・・・











キュリオ:頑張ってこれは悔しい

\(^o^)/


頑張った結果がこれだよ!!
これは悔しい・・・w




まぁ、あとは依頼受けたりしてのんびり上げようと思います。
料理は早く100まで上げたいな、シレーナ様の台詞が気になるw



とりあえずお疲れ様でしたー
さぁて、次は誰を三次に・・・!








・・・ぁ、ネジリ・・・orz




NEXT Entry
筋力無くても建てれます。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
92
No title
神おめ!!


そして別キャラでゴッドレラン鉄人作るんですねわかり(ry



ココアいくつ作ったのー?

93
おめでとう!
先日は美容に来てくれてどうもありがとう~

昨日別キャラでアルターうろついてたらキュリオ見かけたw
ゴッドかぁ… いいなぁ。タオファ帽子しか被らないけどね!
隠れゴッド目指してそのうちがんばるかも ^ ^
その前に桃鬼さん国宝目指して育成ぼちぼち進めようかな?
なんて思ってます。

庭さまも原稿終わったから安心して遊べるね♪
おつかれさまでしたヾ(´・ω・`)ノ

94
No title
マスター>おめありすー(*´∀`*)
鉄人レランそれなんて素敵にゅたお(ry

ココア、300ぐらいかなー??
もうあげる方は決まってるんですけどねぃ(´゚ω゚`)

桃花サマ>おめありですー(*´∀`*)
見られたとなーっつことは猫しっぽの取引現場まで!?
うっへへwゴッドいいですねぃ。
キュリオも帽子なぁ・・・髪が出てくれたらなぁ・・・
なんでにゅたおは帽子被ると髪まで隠れるん(´・ω・`)
遊び倒しますよー!
遊べるうちに・・・orz

国宝、頑張ってくださいね!

95
No title
いやもうほんと色々とありがとうございましたw
神レランがいるから私は進むことが出来る…!
材料頑張って集めるんで見捨てないでやってくだせぇ\(^o^)/

96
No title
パ忍者>いやいや、こちらもお世話になってますからねw
在庫足りなくなったら言って…あ、アラモードかw
卵とか肉くれたら充分ですのでwお願いしますw

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
