HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  今年も残り僅か。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加



こんにちは、JACKです。


今年も残り僅かとなっておりますが、皆様 今年やり残したことなどはありませんでしょうか?
私はとりあえず今年の抱負というか、今年の初めに言っていた目標的なものを振り返ってみました。





・三次職(ファイター・アーマーナイト)の完成。

・ゴーレムをミスリルゴーレムに、更にガーディアン進化。

・ベンダー一人を自作生産品売りに変える。

・できれば人間国宝目指す。




…はい、こんだけの目標を今年の初めに記載しておりました。

・三次職(ファイター・アーマーナイト)の完成。

はい、初っ端から達成できておりません。

アーマーに至っては既にキャラ整頓のために消されてしまいましt(ry
ファイターはそうですねぇ…来年もMoE熱が冷めてなければ、頑張りたいと思います。


・ゴーレムをミスリルゴーレムに、更にガーディアン進化。

目標達成!!

こちらは育成熱が冷めなかったおかげで、結構あっさりと達成できました。
これのあとにできればオムにも こぐねぇ様に進化までもっていけたらなぁと思ってたのですが、こちらもあっさりと進化、更にはお着替えまでしてしまいましたw

今年はどちらかといえば、テイマーメインな年だったような気がします。


・ベンダー一人を自作生産品売りに変える。

少し達成…?

今はにゅたおベンダーしかいませんが、一時自作品いろいろ売ってましたねぇ。
なので、少しだけ達成です。
来年には、ベンダーをもう一人増やして頑張って生産もしていこうと思います。


・できれば人間国宝目指す。

目標達成!!

これで白銀・御庭番・国宝と、スキル縛りな構成三組ができました!
三次職好きとしてはかなり満足のいく結果となりました。

…正直、複製は時石なかったら絶対詰んでた…。
複製時石売ってくれた友達 本当にありがとう!!!








…と、まぁ結果は五分五分と言ったところでしょうか。
まぁ少しでも目標達成できてて良かったですw



JACk:オールドミラージュ

複製でパンツマン復活ってことで作ってみました!
複製スキル92でこのルーレットです。

JACK:オールドミラージュ1



なんというか、あんだけ変態技と言われていた元祖ミラージュミミックですが
なんだかんだで愛されてたんですよね、パンツマン。




JACK:パンツマン復活


ちょうど三枚複製できたので、サブマス二人に贈呈。
しばらくパンツマンで追いかけっこしてました。







クリート:スタイリッシュコート1


作ってくれたぁぁぁぁぁぁ!!!!
念願の!!!スタイリッシュコートォォォォォ!!!



すっげぇ欲しかった!すっげぇ欲しかったのぉぉおお!
ありがとう、錬金術師様。




キュリオ:パンダにコート

・・・!!!
シュワちゃん!シュワちゃんじゃないか!!!!(ターミ○ーター)


パンダが着るスタイリッシュコートはイケメンすぎてやばかった。






クリート:スタイリッシュコート

コートは我が家の銃ASSがもらいました!
やっべぇかっけぇぇぇぇぇ!!!!






音忍:シャウト上げ

久々にチケ使ってキャラ育成。
音忍でシャウト・ダンス・音楽あげてました。


シャウトはほぼ0からのスタートで、ポイズンファンガスにひたすら叫び続けていました。
ここで63ぐらいまであげました。

後半は共闘でハウリング連打。
結局のところ、チケ使って78まで上がりました。

ダンスも88まであげて完成。
音楽は60程度。


音忍:ツーショット

お兄さんでかかった。








クリスマスは、いかがお過ごしでしたか?
MoEのほうも爆発がどうのでしたが、私は参加しませんでした。

丘がすごいことになったようですけどもね。



JACK:デービットに彼女

イベント内容よくわからないんだけど、大聖堂にもカップルいたようですねー。
この二人もどうなったんだろうー。





以下、拍手コメです。


なでなでこぐねぇ様
拍手コメありがとうございます!
ご心配おかけしてたんですなぁ;
最近あまりInしていない状態ではありますが、私は元気です!
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
謹賀新年。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
