HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  テンション上がった!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです。




SS溜まりまくってるので、とりあえず少しずつ更新頻度を増やしていこうと思いm…できたらいいな…。



SSが溜まりまくってるっていうのは良い事ですしね!
それだけMoE充ってことですし!









新しいPCに変えてから、初めてなったMoEのグラバグ。
ビスク西からマナポで中央に戻った瞬間、画面に漢字ばっかの羅列がでまして。




…はじめすっげぇびびりましたよ(;゚д゚)
それが消えたら、PC全員の影がスキン?なんだろうよくわからんことになったり。

キュリオ:グラバグ



更に空がラルファク・イル・ファッシーナになった。


MoEバグ



キュリオ:グラバグ1


この状態でずっと雲みたいに流れてました。
怖かったけど幻想的だったなー。


ログアウトしたら直りました。





キュリオ:きりたんぽ鍋

売ってるのを見かけなかったので自作ー。
いえ、決して鬼になりたかったわけではありません。




国宝:囲炉裏鍋


家アセットに囲炉裏きたー!!!!!!
うあー!!!
ありがとう運営ー!!!




国宝:囲炉裏


えぇもうダッシュで作成しましたよ。


国宝:囲炉裏 (2)


一応、これもMGマスあったんですが MG枠2つってどういうことだってばよ。




御庭番:家模様替え


うきうきそわそわと、室内の模様替え。
ごちゃごちゃしてるけど、このほうが家っぽくていいね!



御庭番:室内模様替え


囲炉裏マジで欲しかったんだー本当嬉しい!
この調子で行灯・掛け軸・刀置きなどもよろしくお願いします!!



あとそろそろ竹伐採したら竹アセット!とかもあっていいと思うんだ。









素手棍棒:バジママ2


深夜にスルトに行ってきたー。
バジママ方面へ向かっていたら、見学したいというPT様と遭遇し
「じゃぁ一緒に狩りましょう!」となったのですが、バジママ+ガーディアンのいきなりpopに全員死にまして
\(^o^)/



回収してメンバー少し増えてからもう一度リベンジ。


素手棍棒:バジママ

魔法痛いのなんの(´;ω;`)
でも無事にリベンジできましたー!

中からはオリハルコン出てきました!
バジママから出たのは初めて見ましたー当たりで良かった!


…もらえなかったけど!(^p^)



酔っ払い:特殊トレハン2


特殊トレハンのお誘いがきたので、酔っ払いで参戦。
白狐様でしたーこっちも魔法が痛いw

無事に終わって、タルキャップやバクステ等が出て当たりだったようです。




ダイス最下位でしたけど/(^o^)\
でも美味しい思いしました、ありがとうございました!


バジママは動画編集してうpしようと思います。


NEXT Entry
バジリスクマザー討伐動画。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
