HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  俺…トレハンで食っていこうと思うんだ…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

作業用BGMまでもが和曲、こんにちは JACKです。


JACK:新年の挨拶


かなり遅れましたが、改めてSSでも新年のご挨拶。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。






JACK:屋根上


いやー月が綺麗ですね。(深い意味は決してない。きっと。









Ratte:久々タル


久々にヒラでタルパレ行ってきましたよ。
三人で行ったんですが、一人がLDしたっきり音信不通になったので実質二人でですが。

神秘タルのほうで遊んでたのですが、AUCで祭壇付近でリザ要請あったので行ってみたんですが恐ろしくカオスな展開になってました。

パラ様、攻撃がすげぇ痛いです。

しかしリザも回せて、なんとかPT様復活。良かった。

あまりにもカオスだったため、ヒラとしての勉強もできました ありがとうございました。






結論:まだまだ未熟ヒラ/(^o^)\





まぁその後に音信不通だったもう一人も復活して、三人で暫く遊んでました。





JACK:忍者でトレハン

chメンバーがトレハンしないかと誘ってきたので、忍者でトレハンしてきたよ。
C地図を少々消化してきました。


封印の剣とかも出たようでうまうまでした。
そしてその剣は私がダイスでいただきました(^p^)





トレハン面白そうだよなぁ。
私もテイマーでトレハン少ししてるけど、ちょっと限界感じてきたしなぁ…











らぴ:ベリードレリック


なかなかでないですよね、神殿のなんちゃらって。
















・・・・・・・・・・・・・。





















新キャラ:トレハン



あれほど!あれほど新キャラは作らないと言ったのに!!!



…ごめん、我慢できなかった。
忍耐不足だった。




しっかし楽しいんだこれが!!
今解読は25まで上がりまして、20地図も地味にぽつぽつ読み始めてます。


私自身があまりトレハンをしっかり把握できてないため、引率がグダグダになるときもありますが…orz


楽しんだもん勝ちだよね!
そのうちうまうまな鑑定品でたらいいなー。



キャラ紹介ページもそろそろちゃんと更新していきたいと思います。

やっぱSSないと味気ないね!




↓以下 拍手コメです

>>なでなでこぐねぇ様
遂に!待望の!念願の!囲炉裏実装ですよー!
本当に嬉しかった、今後も和家具が増えることを期待しておりますw
知り合い数人の方々にも「絶対食いつくと思ってた」と言われた次第でございますw

妹さんがおられたのですね、しかもいつの間にか私見つかっていたとな…!
次また見つかったら、妹さんにもお声をかけていただきたいですね!

是非、お二人様で拙い文章のブログではありますが 応援していただけると嬉しいです!
毎度拍手コメありがとうございます!励みになります。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
平然は装えます。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
