HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  平然は装えます。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんばんは、JACKです。


行ける地図が出る度に誰かを誘って(もしくはソロで)トレハンに行ってました。



今まで行ったことない地図がありましてですね…。

エルビン山脈、即ちサスールなわけですが。
スルト方面から落下したところの地図だったわけです。






ガーディアンは金ゴレが三体だとか。
…正直トレハンキャラの銃スキルもまだまだだし、二人でいけるかなぁ…と不安だったのですが。






トレハン


割と普通にいけました!
ご協力感謝でしたよー!








先日、いつものようにFS専用chに入ったのですが 嫁様が久しぶりに帰ってきていました。




御庭番:おかえりなさい




御庭番:おかえりなさい2



あの、すみません。
嫁さんの真正面からのSSがなかった…orz

というのも、chでも家にお邪魔してからもいつも通りのノリで話をしてたのですが…。






なんというか、久々すぎて何を話せばいいのかどう接したらいいだろうとやたら内心はどきどきあわあわしてたわけです。



情けない旦那ですね、全く。





割と平然を装ってはいたのですが、本当最低限の返答しかできず、chログを読んでいくので必死だったわけで。
いつもより無口だったかもしれません…。


そして家にお邪魔してからはもう座ってるしかできなくww
何これ、まるで彼女の家に挨拶しにいく彼氏みたいじゃないか。


ということで、結構脳内大変なことになっていたのでSSはこれぐらいしかなかったです。

でも久々に会えて、話もできて本当によかった。
元気そうで何よりでした。






JACk:エレスピ


全く高スキルの武器防具を作ってなかった国宝ですが。
chでポロッと「ミスリルエレスピ作って強化してぇー」と言ったため、「おおーいいね!」とメンバーと話が盛り上がってしまい、作るしかねぇ!!のノリで出来上がったものです。




まさかマジでできると思わなかった。








JACk:エレスピ強化


手違いで属性強化を風にしてしまい、更には宝石がなかったためにミスリル強化は+2までというなんとも微妙な完成に。

最近槍を持ち始めたこぐおさんのとこに貢ぎました。
是非大切にぶっ壊してくれーーー!!!




NEXT Entry
最近してるゲーム。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
474
旦那様ー!
会いとうございましたよおおお!!!
これからはちょくちょくログインしますので
またキャッキャウフフしたいです(*´∀`*)
実は私もアワアワしてドッキドキでしたw
好きです!

475
本当にお久しぶりでした!
久しく見る嫁様も相変わらず美人こぐねぇ様でしt(ry
なんというかほぼ無口で申し訳なかったw
これからまた色んなとこ行きましょうね!
お慕いしております!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
