HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト別ゲー(パンヤorFEZorPSO2  »  色々と細々と。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


お久しゅう御座います、JACKです。






最近のMoEの更新内容は凄まじいですねぇ、色々追加されまくりで追いつけないです。


FSの入退室の表示がなくなったのはいいことですねー。
これを理由にFS加入を拒んでいた方もいましたし、気軽にFS加入もできるようになったのではないでしょうか。







御庭番:寝る


あとはやっときました「寝る」のエモート。
嫁様との間でも、話題になってたものです。

「家もあるし、ベッドもあるから寝れるようにして欲しいですよねー」と。


待望の!寝るエモート!
心なしか気持ちよさそうに寝てます、我が家の御庭番。



これで「Zzzマーク」(でしたっけね)も活躍するようになりますね!!
最近見かけませんが。



ツイッターの方で、粉様から御声をかけていただき「名刀唐揚げ」を頂戴しました!!


御庭番:名刀唐揚げ

うひょーーー!!!大剣じゃーー!!!!
片手刀よりも一回りぐらい大きい?

他の両手武器よりも軽いのが、御庭番にとっては有難いですね!
粉様、本当にありがとうございます!
大事に使わせていただきます!!



                      \わーい!/
御庭番:素振り
※嬉しさのあまり素振りして遊びだすお庭番※


唐揚げをいただいたあと、以前から約束していたコスプレ取材もしていただけました!
詳しくは粉様のブログへどうぞ!
幻想水滸伝Ⅱに登場する、最高の悪役「ルカ・ブライト」です!

錬金マントが初めて実装されたときに、ピンときて「あ、これはいけそう!」と最初は興味本位でしてみたコスプレでした。

ルカブライト

こんな風にルカ・ブライトをお披露目できるとは思ってもいなかったので、すごく嬉しかったです。
そして取材というのも、初めての経験でしたので緊張しまくりでした;
しっかり質問に答えれませんでした、ばかやろー!

貴重な経験をさせていただけて、有難う御座いました!
今後も幻水シリーズをメインに色々試行錯誤していこうと思います。




※※別ゲーの話※※




BC1

和風ゲームの「ブレイドクロニクル」
本当、舞台が日本なだけあってものすごく自分好みな世界となっております。
楽しい!刀で斬りつけるの楽しい!

BC3

景色もよくって、暫くその場にボーっと座っていてアクティブな敵に絡まれることもしばしば。


BC2
このゲームはシステム上、初めから自宅があるようになってます。
家賃ももちろんなし。

「大家さん、いつもタダで住ませてくれてありがとう!」と二人でお礼を言ってます(本当。
言ってることと態度が違うけどもw



C9

あとはC9ですね。
ようやくアサシンのレベルが35になりました。ソロがきつくなってきた…。
イベント中でバレンタインチョコ集めると、ランダムでプレゼントがもらえるのですがイケメンパンダ当たりました。

テライケメン

…「どや?」顔にしか見えない。




FC2 Management
NEXT Entry
FEZのキャラ紹介でも。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
476
はしゃぐJACKわろたwww
大家さんを脅したり、鶏に襲われたり、神主に恐喝されたり

昔の日本はおっそろしいとこやで(^q^

477
だって念願の大剣だしねー!
欲を言えば、持ち方も変わって欲しかったなーなんて(ry
最近ブレクロしてないですね(^p^)
しょうがないよね、パンヤもFEZもイベ中だしn(ry

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
