HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  筋力無くても建てれます。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

キュリオ:地図が見えません


地図が見えません!どうもJACKです(=゚ω゚)ノ



昨日美容に行って、髪を真っ黒にしましたよ!
なかなかに男前になりました・・・(*´∀`*)フウw







キュリオ:尻尾引っ張られた


後ろから尻尾引っ張られたり、前からすんすんされたりでふぉぉぉ!でしたw
楽しい、賑やかな美容院でしたww



さて、昨日もまったりと釣りにいきましたよ。



キュリオ:宝箱一つ目


いきなし宝箱げっと。
ガーネットとかうまうまでしたw




名前が見えなくなるのもよくあることw
キュリオ:魚で名前が隠れた





更に釣ってるとまた宝箱出現。


キュリオ:宝箱二つ目


ダイヤモンドとか出たw
何これすごいな宝箱w


そのあとも順調に魚は釣れましたw


刺身にして売ってウマウマヾ(*´∀`*)ノww








そうそう。
うちのレランが土地権利書をゲットしましたw
これで・・・御庭番で家が建てられる・・・!




っつこでランスィと下見に行きましたw



家が建ってなくて、公園っぽいのありましたw

御庭番:公園っぽい


すごく開放的でいいんじゃないだろうかw




んで、今日のお昼にまた場所拡大するみたいなんで場所取りしてました。

御庭番:場所取り



今現在も放置中ですw
このままお昼まで待機して、時間になったらそのまま場所取りたいと思います(`・ω・´)



家の形~なんですが、コテージでいいかなぁと。
確かに狭いんですが最初はこんなもんでいいかなとw


テーブル?置かないよ
椅子?置かないよ






畳の上に座れればそれでいいのでね!!←


あとベッドじゃなくて布団がいいなぁ(´゚ω゚`)w
とかそんな妄想が広がりまくりw


場所取りとかしてると


「ドラクエとかの発売日前夜みたいだなwwww」とか思ってしまったw

いや並んではないんだけどw


でも楽しみだな!家!
良い所(水際付近)は流石に所有してる人ばっかでした。


とりあえず、場所も場所なので隠れれるような場所はないなぁーっつことでアルターから近くて端になりました。


さぁて。
コイン買ってくるかな。




ちなみに、場所拡大するのは今日の15時だそうで。



15時って仕事始まる時間だよ??ww





(´゚ω゚`)・・・・・・・・・・。























つ[(・ω・`)「すいません、仕事一時間遅刻してもいいですか?」










\(^o^)/家のためですからーーー!!w

NEXT Entry
沢山の感謝を込めて。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
97
No title
今日はどうも有難うでしたよー!!
土地取れたそうでよかったです、よし押しかける準備だ!!
お布団は二つ並べといてくだs…違う一つの布団に

なななななんでもないですよ!!

99
No title
嫁サマ>こちらこそ、お世話になりました!
アルターから近く、尚且つ端っこということで場所はかなり気に入りましたw
え、あ・・・布団は一つですね!把握しましt(ISSS

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
