HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト御庭番  »  なんだかんだで戻りました。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです。

相変わらずMoEへのIn率があばばな感じですが、なんとか生きてます。



かなり流行に遅れながら色々とクエをしてました。

とりあえず街中でかなり見かけるようになった
「テリオスソード」の入手に向かうことに。


イプスに行っていざしようとすると、この子供金取るようで1回1kもする。




何この賢い子供\(^o^)/


しかも金取りますというくせに近くにバンク置いてない…。
なんて不親切なんだこのガk(ばーすと




・・・・。








御庭番:テリオスソード

ま、まぁ無事に入手できたので良しとしよう…。
運が良かったのか3kで入手できました。

それにしてもかっけー!
刀剣スキル150てなんだよすっげー!



あとは、そうね。
魔法少女武器のレシピクエもしてきましたよ。

御庭番:武器レシピクエ

しかし昼間の仕事行く前にやったためか、初め一人でわけもわからずやってました。
途中でもう一人きて二人でやりましたが…。

時間かかりすぎて何度も邪神がpopしまくってた/(^o^)\


昼間にしたのはちゃんと進行できたんですが、その日の夜にまたしてみたところ バグなのかちゃんとクエが進行しない人が続出。
私とPT組んで行ったにゅたこさんも、二回クエを受けなおして挑んでも進行しないという残念な結果に。
クエ中も邪神がラグくて罠をちゃんと食らわなかったりで…。


なんだかなぁ(´・ω・`)…。
残りレシピあと二個なんですが、なんか萎えてやる気なくなりました。



あと御庭番は原点に戻り、神秘御庭番になりました。
もともと神秘だったんですね。
神秘をやめて酩酊→弓と遊んだ御庭番ですが、神秘に戻って神秘御庭番なりの動きをまた勉強していきたいと思います。



☆おまけ☆

すっかり放置されてた若葉三人組ですが、最近になってまた集まって遊ぶようになり育成もばっちりしてました!

若葉:全員複合シップ装備ゲット

私は酔っ払い三次の予定だったのですが、よくよく考えたら酔っ払い三次いるやん!となって急遽チャンピオンを目指すことになりました。
みんな無事に複合シップ装備を手に入れることができました!

フォレスターは本当大変だったね…よかったよかった!
あまりに嬉しかったので三人揃って記念撮影しましたw

NEXT Entry
ついでに動画テスト。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
478
20回やってもテリオスソード取れないんですが('A`)

479
サフィナ殿
>>相変わらず悪運が強いですねw(褒め言葉)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
