HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  色んなキャラをのんびり育成中。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加



こんにちは、JACKです。



最近は家age充してます!
室内に身内用ベンダーとして「御庭番」を住まわせたり(NMノアドール)

ここ最近はベンダーに置く物資の収穫・料理、醸造などをしていました。
大量生産をしたため、レランの冷蔵庫もやっとスペースができましたw




家ageといえば

FS用身内ch内にて





親方:できたーー!!!!
親方:完璧です!!!















御庭番:サンルーム


これは酷い。







友達の家がトイレになっていた。
無駄に清潔感溢れるトイレでしたw


いやぁ、これには笑った。腹筋崩壊した。
SSを撮らざるをえなかった。












らぴ:友好取り


あとは今まで収穫っ子のドワーフ友好が無かったため、急遽友達で友好取りに行ったり。
ありがとうございました!
これでコソコソ収穫せずにすみます!














ナディ:ゲオ大空洞

アサシンの無限の可能性というか…?
錬金素材を集めに行こうとゲオ行ってきました。

どうせならアサシンでチャレンジしようぜと。




棍棒脳筋ASS+回復強化ASSのペアで行ってきました。
正直天才モールの破壊魔法で全滅すんじゃね?と思ってたんですが。



全滅もなく、ほくほく錬金素材をお持ち帰りすることができました。
やーアサシンでもいけるもんですねぇ。

幸いだったのが、いたずらモール(罠モール)が極端に少なかったことですねw
アレがもっといたらきっと詰んでると思います。





トレハン地下墓地

そしてトレハンもしてます!
このキャラに至っては、トレハンしながら育つ子なんで割かしのんびりスキル上げしてます。


…解読マジあがらねぇorz
やっと25↑いきました。
これでC地図もちょくちょく見れるようになるでしょう。



盗みは50でカンストしちまいやがりました\(^o^)/




なんだかんだで細々とMoEは続いています。



NEXT Entry
osu!動画二本目。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
