HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  トレハン日和。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


御庭番:知り合いのこぐねぇ様


はぁ・・・こぐねぇ様いいね。




あ、こんにちは JACKです。




我が家のトレハンキャラがついにC地図も読めるようになったので、またもやトレハンに行ってきました。
いやー毎度付き合ってくれてありがとうございます!







はぁ・・・こぐねぇ様可愛い。





















トレハン:罠



御庭番に代わりましてどうも、海王です。
トレハンに海王様が出てくるなんてそうそうないのですが
(というか一回もない)




今回は海王の俺様が輝けるらしく、ちょっと猿になってますがやってきました!












トレハン:サメ釣り



はい、ミーリム海岸のC地図です!
ガーディアンがでっかいサメorオルヴァンのランダムのとこです!


ウン様は以前釣ったし、トレハンのガーディアンも一度挑戦してみたかったんです!
ちなみにこれはブラックバンブーロッドでの釣りルーレット。




うはwwwwww無理ゲwwwwwww














これで少し引っ張ればいいだけやんと、あとから気づいてシップ竿に変えました。



トレハン:サメ釣り2

それにしてもガーディアンのサメはでかすぎて怖い。
一回飲み込まれて噛まれたので海王様瀕死状態。




:((´゙゚'ω゚')):ガクガクしながらサメと戦うこと数分。




海王:トレジャーガーディアン釣り

釣ったったーーーー!!!!

やっはー!流石海王様だぜー!!!
でっかい、マジで大きい怖い。サメ怖い。

その後行ったゾンビ地図には嬲り殺された海王であった。







\(^o^)/








トレハン:ダーインc

更にダーインのCも行ってきた!
でっかいガーディアンは銃当てやすくっていいな!

無事に倒して、うきうきと宝箱開けると







トレハン:アセット品

家アセットきたーーー!!

わー初めて出たから嬉しいな!
自分でトレハンして出した家具を飾れるってなんかいいですね!



最近は時間あればトレハンか育成ばっかしてます/(^o^)\







☆おまけ☆




トレハン:開けたらまた宝箱

宝箱開けたら、また宝箱だったでござる。





NEXT Entry
ひらすら紫育成。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
480
トレジャーガーディアンは巨大サイズが多いから倒したー!って達成感があっていいよな!
ただしゾンビてめーはダメだ(^q^
新しい地図が読めるようになったしまた行きまっしょい

新しい地図=高ランク=死亡フラグ

481
パ忍者殿>>ゾンビはリムポ必須ですな(^p^)
毎度ありがとうございます。
こちらも解読30になってじわじわ可能性が広がってきました。
またよろしくおねがいします。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
