HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト育成日記  »  色んな子に手を出した結果。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


育成熱がまだまだ冷めない僕!どうも Enaneusです!


最近はひたすらペット育成をしています。
なんというか、ペットをただ強くしたい とかではなく
本当に純粋に育成するのが楽しくてしょうがないです。


こういう黙々と何かするのって結構好きなんですよねw
生産するよりもそれの素材集めするのが好きだったりw

なので、たまにぼんやり釣りもしてることがあります。
こんな風にのんびり遊べるのもMoEの魅力ですよね!






さて、なんだかんだで色んな子を育成してた結果ペットの数がえらいことに。
銀行が動物園です/(^o^)\












☆育成結果☆

育成日記用:紫苑
紫苑(シオン)
87.7→87.9

育成日記用:五郎蔵
五郎蔵(ゴロウゾウ)
86.9→87.2

育成日記用:天邪鬼
天邪鬼(アマノジャク)
86.3→86.3

育成日記用:伊助
伊助(イスケ)
84.8→84.8

育成日記用:睦月
睦月(ムツキ)
42.9→57.0

育成日記用:柚藍
柚藍(ユラン)
75.1→75.4

育成日記用:碌翔
碌翔(ロクショウ)
40.2→41.9

育成日記用:流和
流和(ルナ)※名前変更
36.8

育成日記用:冷泉
冷泉(レイセン)
58.2

育成日記用:蘇芳
蘇芳(スオウ)
22.6



いつの間にかめっちゃ増えてるー\(^o^)/
この他にもまだ貰った白虎とか捕獲した弓リザとかエイシスいちょーんとかもろもろ…



…頑張ってみんな育てる!(`ω´)




以下、拍手コメです

>>なでなでこぐねぇ様
毎度閲覧と拍手コメをありがとうございます!
著作権明記、変更致しました お知らせ感謝致します!
危うく忘れてそのまま放ったらかしになるとこでした…w
また美容院開いてましたら、お邪魔しますね!
拍手コメありがとうございました!
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
サボり気味に生きる御庭番。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
