HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  沢山の感謝を込めて。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


一晩放置プレイしてました!JACKです(=゚ω゚)ノ



もう本当にゲットできるのかそわそわしながら寝ましたよww




御庭番:土地ゲット


しかしなんとかゲット!!
やりましたぜーww


名称:かげ本部


しっかりばっちりですww

お隣さんともしっかり挨拶して、このまま仕事だったので落ちました。





しかし、仕事中も夜のMoEのことでかなりそわそわしてました・・・

















そう、今まで本当にお世話になった西の「週末にゅたおこん美容院」こと「あんにゃん美容院」が今日で終わりだったんです。


御庭番:最後の美容営業


もうダッシュで逢いに行って、恒例のお手入れもしてもらいその後はずっと後ろから見守らせていただきました。
週末にこの風景が見れなくなるのは、本当に残念ですが・・・

でも、本当にどれだけ「ありがとう」と言っても言い切れないです。
我が家の子達は、みんなにゃん様のお世話になっていますから・・・w


将軍お祝いだと新色で更に無料で髪染めしてもらったkotone

ゴッドになったから真っ黒に髪染めしたい!と染めてもらったキュリオ

青に染めたエンジェル装備に合う髪色にしたいと可愛いミント系に染めてもらったRatte

染色の件でも、髪染めの件でも本当一番お世話になったJACK

そしてリースに染めてもらったシビト

とにかく赤にしたい!と赤褌までいただいてしまったネジリ

ミスリル色に惚れて染めてもらい、お手製のミニスカまでいただいたにゃぷち




本当に、こんなにも我が家の子達はお世話になりました。
今までどの子にもハエも湧かず、ボサにもならなかったのはにゃん様のおかげです・・・w





そして美容も終盤にかかり、やはり最後までお客様は絶えませんでした!
御庭番:西に集まった人たち

見守る方々も増えていました^^





最後のお客様も綺麗にされて、にゃん様がAUCして無事に最後の美容営業が終了となりました。
本当、一年間お疲れ様でした。



その一年間で、我が家の子達も本当お世話になりました!
もう毎週末が楽しみでしかたなかったですよw

御庭番:美容師さんたちが集まった

営業終了後、ねこ様から誕生日プレゼントもいただきました!
本当ありがとうございます!
最高に素晴らしいネタでしたよ!!Σb( `・ω・´)w


何度言っても本当に足りないんだけど



にゃん様、本当にありがとうね!
そしてこれからもお世話になります・・・w













その後、JACKは早速家の建築をしてみました!



御庭番:家設置中


ちょっと訳わかんなくてあばばしてましたがww



御庭番:家建設完了


無事に設置完了すー!!
2日で出来上がるそうな!楽しみだww


さぁ、明日はレランでプリンアラモード作るぞーww


スポンサーサイト
NEXT Entry
執事に憧れて。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
98
No title
家完成は水曜日かな?

家の名前をにゅたおハウスにしておけばよかったのに・・・

100
No title
マスター>水曜だねー楽しみっすヾ(*´∀`*)ノフフw
かげ本部兼にゅたおハウスで・・・ry

101
No title
にゅたおハウス…いりびたります!!
絶対押しかけるですよ!!

102
No title
嫁サマ>おぅ!是非来てくださいね!
和風家具出るまでは、かなり残念な殺風景な部屋だと思いますが・・・!

・・・それまではテーブルとか椅子置いとこうかな・・・(´゚ω゚`)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
