HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  サボり気味に生きる御庭番。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加



かなりサボってましたが元気です、JACKです。





広告が出てしまってたので、慌てて更新しました\(^o^)/









MoEですが、なんだかんだでちょいちょい動いてるんですよ。
それがもう本当にこっそりちょいちょいなんですけどn(ry









キュリオ:久々の大仕事






















キュリオ:久々の大仕事2









いい仕事した。







ピグラーヴァを期間終了ギリギリまで、代わりに我が家のテイマーで育て屋さんしたお礼ということでにゅたこからにゅたおになってもらいました。

(ちなみに無事にラーヴァは進化しました)






しかし、にゅたおになってからInしなくなってしまったこの方…。












(´・ω・;;;;;;;;;;;;;









…こ、今度一緒にPET育成しに行こうぜ…ね?

















幻水忍:ユグにて


あとは幻水忍者もポツポツ育成。
元ネタの再現度を上げるため、この忍者は主力が投げになります。
そして投げる武器は手裏剣に!

がんばろう(`ω´)






クリート:ペアで水路



リハビリは何故か毎回水路かDK。
まぁ忍者でも戦いやすい場所なので、リバビリにはすごく適した場所なもんで。










あと、今週のメンテで「楽器演奏」が実装されましたね。

和楽器がないかなーとかちょっと思ってた。
尺八は期間ものだし…。

三味線とか琴とかないもんかー。

三味線は公式でチラっと名前見かけたようなそうでなかったような…





とりあえず楽器は生産で作れるとのことで、早速国宝さんが楽器作ってみましたよ。
そのまま三次アイドルのアルロンに。




モーションいいですねー、ギターとかドラムとかかっけぇ!








はじめのうちは家で楽器演奏してたのですが、ネオクに移動してアルター付近で弾いてました。





…ら、弾いてるときににゅたこちゃんが颯爽とギターを持って現れ、アルロンの背後に回ってギター演奏を始めたじゃないですか!











それがめちゃくちゃ絵になるんですよね。















アルロン:セッション



すっげぇ格好良くね?!




こ、これが…!音楽で心を繋ぐというものか…!!






お互いが弾き終わると、これまた颯爽と去っていった 格好可愛いにゅたこちゃんでありましたw




楽しかったな、また一緒にセッションできたらいいなー(´∀`*)









以下 拍手コメです↓






>>tsuyukami様
拍手のお返し、本当に遅くなって申し訳なかったです!orz
PETはあの子も可愛い、この子も可愛いで結論めちゃくちゃたくさんになってしまったwの結果ですw
どの子も愛着があって可愛いんですよねぇ…
責任持ってしっかりみんな育てていこうと思いますww

拍手ありがとうございました!





スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
たんのう!
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
482
ピアノがほしいです先生


音楽キャラ作らねば・・・っ

あ、ピアノもそうだけど楽譜が・・・

483
楽器やたら材料面倒だねぇ…
でも染めれるのは強いと思う!

音楽キャラ三人いる私に死角はなかったw

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
