HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト別ゲー(パンヤorFEZorPSO2  »  新しく始めてみました。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです。


遅ればせながら四連休という大型連休を堪能しています。
超幸せ。部屋で仕事のこと何も考えずにゴロゴロできるって幸せ。




MoEもいい加減ペット育成再開しようかなとか思ってたんですが。







最近になってPSO2にハマりまして。
始まったばっかの頃は全く興味がわかなかったのですが、後からじわじわ気になってきまして。



んで早速DLして始めて見ました。






めちゃくちゃおもろい。



戦闘システムとか、どんなもんなんだろうと思ってたのですがC9と一緒の感覚。
基本タゲを取る必要もなく、ずばずば狩っていく感じ。

んで、このゲームもクエがメインのゲームっぽいのでこれまたC9と同じ。
一つ一つのクエをそのエリアでクリアしていく感じですね。

なので短時間でぱぱっと狩ってレベルを上げていくみたいな。
C9みたいn(ry







PSO2 3
かなりでっかいボスとかも相手しちゃったりして、めちゃくちゃ迫力満点!
何もしてないように見えてますが、頑張ってます!




あとはなんと言ってもキャラメイクですよね。



PSO2 1

キャラメイクだけで30分以上はかかった。
めちゃくちゃ細かく変えれて、すごく楽しいです。

モーションの中では戦隊物っぽいポーズとノリノリダンスが好きです。

(それにしてもこのヒューマン、ノリノリである)







キャラメイク、細かいとこを変更とかでなければ 何度でもエステで変更できるのがいいですね。



             \ドヤァ/
PSO2 2


今はこんな格好に落ち着きました。
レアドロップもっとよこせー!


マグロはゲットしました(´∀`)






シップ4で細々遊んでるので、気軽に狩りご一緒できる方いつでも募集してます!
レベルが現時点で19とまだまだ低いのですが、よければ遊んでやってください!


NEXT Entry
砂漠とか砂漠とか猫とか。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
