HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト御庭番  »  砂漠とか砂漠とか猫とか。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです。


まずはリンクした頂いたブログ様の追加紹介です。

FS 影忍

P鯖では一番大きな忍者FSのブログ。
私のFSと同盟を組んで頂いているFS様です。


忍者限定イベント等も多数行なっていて、お世話になっているところです。
今度とも末永くお付き合いいただけたらと思います。









さて、色々きましたね。
大きなところでいうと砂漠が来ました!


実装初日は勿論スルー。

んで、数日経ってから行って来ました。


御庭番:砂漠


勿論、初めては御庭番で。
ゲオもでしたが、こういう新MAPには必ず初めは御庭番になってます。

まずは敵の強さ(御庭番でも倒せるか)を知らないとですからね!



デスワームは硬さに御庭番二人が泣いた。

砂忍みたいな虫にも泣いた。

謎解きにも泣いた。







結論:御庭番でも砂漠はいける。



むしろ御庭番だからこそいける。
今回は結構死んでしまったけども、次行くときには何があってもしっかり対応できる!(はず






Ratte:砂漠


その更に数日後に今度はPTで行ってきたよ!
今度はガチヒラ!!


Ratte:砂漠版千年竜

まともに戦ったんだけど、こいつ落下死の確率高すぎる…。
これ食らった時、御庭番なら耐えれたんじゃね?とか思った。



でも浮上してるときのダメージで死にそうだなぁ


Ratte:ペットリザ

あとはペット可能なリザ見つけたり。
今回は棍棒と槍が新たにでたんですっけね。

見つけたはいいが、場所なんぞ覚えてねぇ!









砂漠はこのへんにして、あとはサマーガチャの新ペット。

公式で動画見た時は「あー別に私にはあびにゃんいるしな!」とか思ってたんですが。








Enaneus:ねこまたたび


当ててしまった(゚д゚;)




今までガチャで大当たりってなりきりとかだけだったんですけど…。
ここにきて今までの大当たりを上回るものがきてしまった。





Enaneus:庵猫

色々言ってたけど、当たったのならしっかり可愛がろう。
名前は「庵猫」になりました。










んでやっと昨日の話。

実はフリルワンピースも当ててた自分。
どうしても欲しい!と探していたchメンバーがいたので、それをあげてきた。





御庭番:フリルワンピース


…のに、返してきた。

これ渡す前に私が言った言葉が原因であった。










JACK:これ…男も着れるんだよな。





















御庭番:フリルワンピース2


だからってなんで皆集まるの!

この集結力は半端じゃねぇぜ…。


そんなにマスターの女装(おパンツ)見たいかーー!!!!!
















御庭番:フリルワンピース3



もう…










御庭番:フリルワンピース4



いっそ殺してください。




本気で恥ずかしかった、恥ずか死ねる。
羞恥プレイされてきました。

…足、綺麗ですよねにゅたお。




/(^o^)\




御庭番:肉球美容

その後は肉球で癒されて




御庭番:ふて寝

ふて寝してました。



畜生、悪ノリしてくるchメンバー大好きだorz



スポンサーサイト
NEXT Entry
やっぱり冷めない。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
488
こんにちは 運営
砂漠とか運営とかワンピとかお疲れ様でした!
ていうか短期間で何と言う充実っぷり、MoE充すぎる(^q^

最近の新MAPは落下的な場所が多すぎるからマジで御庭番優秀ですな!
初見を御庭番以外で行くと間違いなく事故死で全滅してる、うん
まぁハラキリ中のドードルバグという事故もあるんですけどね(^q^

また御庭番でもリベンジいきましょうぜ!

489
お疲れお疲れ!
MoE充だぜ へへっw
やっぱなんというか、臨機応変に動き回れるのが御庭番のいいとこですよね。
打たれ弱いのもきっと御庭番のいいとこr…うん、いいところ。
ガチだとどうしても余裕ができてしまうからね!
御庭番でハラハラスリル味わいながら狩りが一番楽しい!
是非またリベンジいきましょう。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
