HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト育成日記  »  やっぱり冷めない。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


どうも僕です! Enaneusです!



Enaneus:ペットだらけ


…ハーレムだ…うへへ…









庵猫ことネコマタが来たので、その子の育成ばかりしてました。
10.0レベルが上がるごとに様々な技を取得するみたいですね、楽しみです。

僕のネコマタは漸く毛繕いができたってばかりです…。




庵猫の育成にも励んでいたのですが、竜も進化レベルにリーチかかってたのでこちらも飛竜で炙ってもらいつつ育てていました。








黒竜

こっちも無事に進化ー!!
うぉー!念願の黒竜ー!!

騎乗実装が来るのを心待ちにしながら、成体まで頑張ろうと思います。





庵猫ちゃんは攻撃の仕方がめちゃくちゃかわいくて癒されてます。
ちょいちょいしてるんです、ちょいちょい。









☆育成結果☆




育成日記用:紫苑
紫苑(シオン)
87.9→88.2



育成日記用:睦月
睦月(ムツキ)
57.0→60.9



育成日記用:庵猫
庵猫(アンニャン)
10.0→32.4









[広告] VPS







NEXT Entry
PSO2に浮気中。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
490
ねこまたの名前・・・もしかしてって思ってたけど、やっぱりかーw

491
うわあああ猫ちゃん(*´∀`*)
ちょちょい!ちょちょいってしてるじゃないですかああああ!!!
めんこすぎますね!!

492
サフィナ殿>>実は当たる前から妄想()ですでに決まっていたのです。
( ^ω^ )。O(猫がペットかー当たったら「庵猫」!なんつってwww)

サマーラッキバッグ2012 [Q] が当たりました!

( ^ω^ ) 「」


嫁様>>猫です!ちょちょいしてます!!
今度是非ご自宅に連れてっちゃいますねw
毛繕いの仕草も座るのも可愛いんですよー
めちゃくちゃ愛でてますw


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
