HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  執事に憧れて。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


今日のメンテで何か家具実装されないかなぁぁぁぁぁ??


和風とか実装されないかなぁぁぁぁ??



畳の使い方教えてくださいよ、あれなんで素材なん?





普通に敷けるでしょうよ!!!




畳を木工で使う・・・だとっ・・・?
え、なんかあったっけ??





・・・あぁ、畳を使った椅子とか?
あれ好きですよ?













・・・普通に敷かせてくださいよ・・・orz
ちゃぶ台とか出たらいいね!

あと裁縫で座布団!
妄想(だけ)は広がります。




そうそう、我が家の(唯一頑張ってる)生産職のキュリオですが。
先日晴れて神料理人になったんですけど。





・・・残念・・・まだ、完成じゃないんだな・・・。
















俺のターンはまだ終わっちゃいねぇっ!!!!















キュリオ:美容院


・・・ハエ湧いてました・・・orz




う・・・嘘でしょ?
まさかのレランが・・・!



この俺に・・・ハエ・・・だと・・・orz







ちょっとしょんぼりしながら美容院へー。
なんとかハエ退治してもらえたっ!

ありがとう!ばいーんねぇさん!!







・・・さて、さっぱりしたとこで仕切りなおし。





・・・なんの話だっけ・・・


















あぁ、レランのスキルの話。
そうそう!まだ終わっちゃいねぇんだよ!!






ずっと俺のターンだ!!!!!









キュリオ:美容上げ中


本当に俺のターンでした。





っつことでね。

『神料理人執事』になろうかとね。





・・・メイド?ちゃうちゃう、執事や(`・ω・´)





今現在は37程度。
なんとか自分の頭も洗えるようになりました、安心安心。




調髪失敗で上げていきたいので、ボサじゃない方是非調髪させてください!




執事(予定)にゅたおが参ります。









さぁて、仕事頑張ってくるかなー!
メンテの結果楽しみにしつつ!







御庭番:かげ幹部で家age



家ageにかげ幹部で遊びに行きました。

知り合いが赤霧ふいてたら余裕で踏みますよね?
え。踏まない??




もうすぐ家も建築完了するし、楽しみだなぁ(*´∀`*)
とりあえず、庭頑張ろう。
御庭番だし。


和風が実装されるまでは、色々家具置いとこうかなぁ。
せめてテーブルと椅子ぐらいww

NEXT Entry
本部兼にゅたおハウス。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
103
No title
神執事料理人…


まさしくにゃん様に使えるためだけのキャラですねわかりますwww

見かけたら美容されに行きますねw

104
No title
び…美容されたい!!
昨日沢山高額取引したので普通に危ないです…。

105
No title
マスター>世のにゅたおこんな人の為に働く神レラン執事!!
にゃんサマ専用ですね( ゚д゚)!
是非!にゅたこちゃんが確か髪整えてたから来てやってー

嫁サマ>是非!にゃんサマ宅はみんな髪綺麗に整えてらっしゃるから、調髪のしがいが・・・フフw(失敗上げですが(ノ∀`)
是非髪を整えさせてくださいw
訪問美容致しますw

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
