HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト御庭番  »  帰ってきた御庭番。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


皆様、お久しゅうございます JACKです。


最近はずっとPSO2のほうに行ってまして、ブログの内容もPSO2ばかりになってました。
今回は久々にMoEのほうに復帰したのでブログ内容も久しくMoEです。



いやでもPSO2も面白すぎるんで、またPSO2の記事も書くけども!





御庭番:リハビリ水路

お久しゅうございました。(二度目



相変わらず、久々に戻ってくるとどこ行こうかってなって水路になってしまう。
今度はDKでも行こうぜ!!



水路の血ゴレを目指してたのですが、操作方法忘れ去っていてもうグダグダ/(^o^)\
しょうもないミスで死にまくっておりました。



結果SSはないのですが、血ゴレの部屋まで行き 中のゴーレムの殲滅まではしたのですがメインボスはいませんでした。



実はこぐねぇ御庭番様は砂漠に行ったことがなかったらしいので、砂漠にもついでに行って来ました。
…全く私自身も行ってなかったので、これでやっと三回目の砂漠です。




御庭番:集合

LDして戻ってきたこぐねぇ様はボサになっておった。
今度会ったら6髪にしましょうね!!(強制


御庭番:三度目の砂漠3

もっと増えろダイアロスのこぐねぇ様。







御庭番:三度目の砂漠

…で、砂漠です。
デスワームは相変わらず硬かった。
そして地中に潜むドードルバグに殺されまくりんぐ\(^o^)/


御庭番:三度目の砂漠2

オアシスでちょっと休憩。



御庭番:三度目の砂漠4


砂漠版千年竜も拝見(なんとかパニッシャーだったと思うけど名前忘れた。
このあとこの竜は御庭番達が美味しく頂けませんでした。

戦略的撤退だ!!!!!



御庭番:三度目の砂漠5

そして極度の方向音痴のため、帰り道なんぞわかるはずもなくTAで帰還。
死にまくってましたが、これがMoEのアサシンもとい御庭番!!

脆いけどもやっぱりMoEの御庭番は動かしてて楽しいです。







…というわけで、またダイアロスに流れ着きました。
ちょっと休止状態だったけども、またポツポツ復帰したいと思います。

Inして暫くしてから、久しい方達からの個通にすごく和んでいました。
ある知り合いからは「死んだのかと思った」と言われる始末w
ブログ紹介したから、生存確認はここでな!

「おかえり」とも言われて、不覚にも泣きそうにまでなってしまった。
こんな風に接してもらえる方がいて、私は本当に幸せな御庭番だ。



ただいま。


NEXT Entry
色々実装きましたね。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
497
おかえり


今月錬金変わるらしいよ?
新技で忍者専用増えるといいねー

御庭番で方向音痴は・・・

499
パ忍者
おかえり!

御庭番は実に考えられた職業だ、油断すれば死ぬし、対策を練ればどこへだって行けるし、油断すれば死ぬし。
いつか砂漠の敵も全部打破してやろう!
ただしサソリ!てめーはダメだ!!


御庭番で方向音痴は・・・

500
サフィナ殿>>ただいまただいま。
錬金の更新楽しみですねぇ、金策してないから欲しいものあったとしても入手できるか分からんが\(^o^)/
方向音痴はしょうがないと思うんだ、治らない。

パ忍者殿>>ただいまだぜーMoEの御庭番は本当に考えられてると思う、他の職業よりも。
過酷だからこそ楽しめる職ですね。
サソリはダメ、あれはダメ毒ダメ。
貴殿にだけは方向音痴云々は言われとうないのうw

お互い様じゃろにw



Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
