HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト別ゲー(パンヤorFEZorPSO2  »  色んなゲームをダイジェストに。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです。

3DSのどうぶつの森にドハマりしている御庭番です。

めちゃくちゃ楽しいんですが。
主に金稼ぎが。



まぁ今までは家のローン全額支払って漸く行ける島に、序盤から行けるようになりましたからね。
そらもう稼ぎまくりです。
レアな魚と虫を捕まえまくってボロ儲けですわ、げへへ。



…稼ぎやすくなった分、改築増築でやたら金取っていきますけどね。あのたぬき。


















そんなこんなで世間はクリスマスと年末 正月のことで賑やかで慌ただしいですね。
私も毎年のことながら、年末は31日までみっちり仕事でございます。

いくら何度も年末の忙しさを経験しているとは言え、本当に辛いですね、もう…(´;ω;`)
しかし、今年の12月は今までよりも充実した月になりそうです。

飲み会がやたら多いです(^p^)…












さてゲームの話。





回収上げ


いきなり死んでますが、実は前々からシャドウナイト+ヘルナイトを目指していました。
久々に動かしたくなったのでチケを使ってまずは一人でもそもそと回収上げ。







回収90

76→90まで一気に上げました。
最終的に回収速度がめちゃくちゃ早くて、楽しんでやってました。
ドMではないと思います。



王子でDK

ドMかドSかっていうとドSの域を既に超えている、鬼畜王子。
下僕の豚と共にナイトを狩りに行ってました。

PT内ででしたが、いちいち台詞のマクロ組んだりしてすっげぇ楽しかった。
このキャラを知っている身内でぐらいしか言えないけども!
如何せんとにかくうるさい。




JACK:わんわんお!


我が家に犬が来ました。
しっかしずっと硬直してるんでぶっちゃけ怖いです。

名前は威拔(イヌ)です。





ナディ:タル狩り

ナディに今回登場した錬金の魔法を覚えさせるためにスキル上げ。
花鳥風月の染可セットが当たったので、折角だからとカツラ染めてナディに上げました。

めっちゃかわいいこぐねぇ様になりました。(*´Д`)ハァハァ




海岸c地図

あとはトレハンを少々。
相変わらず海岸のC地図は海王が大活躍。









更にPSO2




サンタラッピー

お約束というかやっぱりというか、サンタラッピーが出てた。
けども、なんか変に色がくすんでて微妙。
真っ白にしてくれよ!!





メインディッシュ

ゲッテム様に喰われる発言。














更に更にパンヤ。






かっこいいぽーず3


格好いいぽーず!







かっこいいぽーず1


格好いいぽーず!!






かっこいいぽーず4


格好いいぽーず!!!











かっこいいぽーず2


格好いいぽーずうぅぅう!!!!!!!!
















パンヤでも地味に遊んでます(色んな意味で。





NEXT Entry
謹賀新年。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
