HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト別ゲー(パンヤorFEZorPSO2  »  謹賀新年。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
pso29.png

新年明けてまして、おめでとう御座います。







pso39.png

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。












というわけで、新年明けてましたJACKです。
年末年始は文字通り死んでおりました。

毎年年末年始はこんな調子なのですが、昨年は今まで以上の忙しさでございました。







さて、新年はPSO2のほうで迎えました。
チムメンもいたので早速初詣に行ってきました!





pso33.png


真下から見上げると迫力ありました。






pso38.png

まず二礼。



pso31.png





そして手を合わせる。



pso40.png


そしてまた一礼。






pso36.png

ちゃんとお賽銭もしました。

気取りすぎだろwwwと言われましたが気にしない。




そして願掛け。

pso37.png


まっっっっっっったく出ないんですよ。
ヤスミノコフとかカラカサジコミとか和武器とかさぁぁぁぁぁ!!!!


☆10のユニットばっか出ます。いらない。
売れるもんなら売りたい。






pso32.png


(結構切実)








年始はPSO2で遊びまくってました。
というのも、新しくキャス子を作ったのでサブキャラ育成を!

キャス子かわいい。
キャス子NPCではフーリエちゃんが一番好き。


pso34.png


サブキャラ育成してたときの珍事件。
グワさんが出ましたが、目の前に飛び込んできた光景は












pso35.png



/toge ラッピーーーィィィィイィイィィィィイ!!!!!!!



今までシグノガンが捕まったりとか、スパルガンがーとかならあったんですが…。
ちょっと可哀想だった。








それ以上に笑った。












pso30.png


とある緊急クエ時。
一人で踊り狂ってたら、たまに一緒に踊ってくれる人がいるから楽しい。










MoEはというと、ラーヴァ諦めました

…なんか面倒になってしまった(・ω・` )



でもその代わりに





Enaneus:魔フィニュ



幼女がきました。






もうPETは増やさないと決めてたのに…
なんかふと、どうしても欲しくなった…



この子も可愛がります、サンタさんありがとう。
名前は「魅卯」(ミウ)になりました。






本年もどうぞ、よろしくお願いします。


NEXT Entry
お知らせ
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
506
あけましておめでとうございます!
今年も好きですよろしくお願いします(´∀`*)
ラッピー凄く可愛そうでしたが笑いましたねwww
もうすぐ私もラッピーになりますウヘウヘヘヘ

507
明けてました、おめでとうございます!
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

なんだかんだと、とても長いお付き合いですね。
今年も沢山遊びましょう!

508
グワ「鶏肉UMEEEEEEE」
あけおめことよろ!
今年も色んなネトゲを飛び交っていこうぜ!

こ、今年の抱負はとりあえずホムをにゅたこにかな…ハハハ

509
うぉあぁぁ!あけおめぇええ!!
昨年は飛びまくったのう(^p^)

とりあえずコクーンをぴくし―…はは。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
