HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  本部兼にゅたおハウス。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


こんにちは、JACKです(=゚ω゚)ノ


MoEって本当風景綺麗ですよね。


キュリオ:モラタワーからの風景


思わずSS。
朝焼けでした、綺麗だなー!





昨日は夜はアンネースのスキル上げに行ってました。
タルだったんですが、行く道中で死にまくり(ノ∀`)・・・。

リザくれた人、本当に感謝でしたorz
ってゆか強くなりすぎなんじゃないの!?


アサシンとか普通に罠置いたりパンツマン出してきたりしたよ!?

何それ!忍者みたいじゃない!!





・・・だから『アサシン』でした( ゚д゚)
しかし御庭番もびっくりだ(ノ∀`)


サプ種置くのやめてください・・・




ぎゃーぎゃーしながらタルに到着。

ストックマンでまた死亡;y=ー( ゚д゚)・∵.
サンボルとかもー!!もー!!






いくらなんでも鬼畜だよごんぞ・・・






でもそこを抜けて、神秘タルのいるとこでは、二人で狩り余裕でした。
・・・慣れって怖いですね(ノ∀`)


アンネース:無双


チャンピオンがレッドラインの無双をしておりました。
強すぎだー!!




その後は御庭番にcc。
えぇ、時間がきたのでね・・・






















ふ・・・
家完成だよ!全員集合ーーーー!!!!!




すぐに親方にゅたこちゃん召還。
早速家具などを用意してもらいました。

本当にありがとうー。゚(゚´Д`゚)゚。



そしてやりたかった本棚二段もしましたw
ほら、きっと忍者語録とか書物がめっちゃあるんだよ。






御庭BANだからね!!!




見た目だけ勉強熱心なんです、はい。



あとはちゃぶ台とかそいうの実装されるの待ちつつ、テーブルと椅子もらいました。

御庭番:家具設置2


結果こんな感じに。

この後、ベッドも作ってもらって漸く家らしくなりましたw

庭も作ろうと思ったけど、なんかもういいやーっつことで(ぇ





ベンチと柵と街灯設置しました。
ベンチを庭方向に置いたらどうしても暗くなってしまうので、家の前におきました。


御庭番:家具設置


ここからの方が眺めいいですね!!


ってことで形はなんとか完成です。
遅くまで本当にありがとうねー!親方様!!





しばらくはこの家でこっそり隠居しときます・・・w
ワラゲ・・・?なんのこt(リープ開放



・・・ちゃんと逝きますよ!!\(^o^)/


スポンサーサイト
NEXT Entry
ようこそ、我が家。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
106
No title
ほぼ図書館じゃないかwww
本が散らかってたらヴワルだったのに…


ワラゲ・・・?なんのこt>
そんなあなたに死刃鬼倒し!!

107
図書館良い!!
庭さまやるなぁ…w
壁面全部本棚はいいわ。図書館作りたくなってきちゃったぞっ

日本家具が画像掲示板に立体で撮影されたのが載ってたよb
実装も近いかもしれないね ^ ^
和風ラブな自分もワクワクして待ってるすw
畳をひいた椅子が良い感じだったよ!家作るならまずは和風
でまとめてみたいなぁ~

108
No title
マスター>だがそれが(ry
死刀鬼倒しやめてー!即死!w
どうせなら禁忌を(ry

ねこサマ>見ました、見ましたよ!
日本家具!ヤマト・・・いいなぁ!
畳椅子ありましたねー早く我が家にも設置したいです(*´∀`*)w
ねこサマも建てられましたら、是非招待してください!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
