HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  ようこそ、我が家。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


おはようございます、JACKです(=゚ω゚)ノ


昨日漸くにゃんサマを我が家に招待できました!
ほほほ、本当に何もないのですがっ・・・!





・・・ってことで早速お迎えに上がりましt・・・
なんか家でっかくなってるーーー!!??




こ・・・これは先に中を拝見しないとだな・・・





ってことで早速お邪魔しまーす!

御庭番:拡張されてました

二階が無くなった代わりに、より一層中が広くなっておりました!
外見も中身も高級感溢れる素敵な御宅になっております^^

これは急な来訪者が来ても余裕でお出迎えできますね!
お茶でもいかが?的な。


そして自分の家にも招待させていただきました・・・!
うぁぁ何もない殺風景な家ですが、どうぞお入りくださいませ・・・!




御庭番:図書館風な自宅


自宅で暫く雑談してました。
錬金の話などなど・・・w


トンファーいいよなぁ、欲しい。
バトル装備着たにゅたおに欲しい。



銃っこのスキル構成変えるかな・・・!






ってことで、新スカートを嫁サマが早速着て来てくれました!



御庭番:スカート拝見


もちろんシャドウハイド(ry
相変わらず下着のグラはアレでした・・・w



なんつーか、そこらへんに関してはごんぞに脱帽ですw
絶対趣味でsy(ry






その後は色々むふふな(ry
いえ、楽しくお話をさせていただきましたw

家の怪奇話とかねww
今度ベッドに座らせて放置させてみようっとw





んで!
なんと今日明日と二日間連休きたっすよ!!!


いいの!?
マジでいいの!?


嬉しくってナディのスキル上げしたよ!!


ナディ:回復上げ


スキル構成を悩んでたのですが、相談してみて良かったです。
低知能に頑張って慣れないとだな!


ってことで今日もナディのスキル上げしてきます!
そのうち戦場で使える子にしますよ(`・ω・´)+





そうそう。


桃花サマからの情報で、和風な家具の画像が出たとか。

「ヤマト家具」だとか。






早速見てきました どうしようすごく欲しい!!!
畳椅子が実装されておる!!!



は・・・早く欲しいなぁ・・・!
箪笥とかすごい好みなんですが!



・・・でもやはり畳は敷けないのかね(´・ω・`)
いやいや!でも贅沢は言わんぜ!



また親方にゅたこちゃんと色々話が出来そうだ・・・w(依頼的な意味で


にゃんサマからも昨日家具を頂戴しました!
本当ありがとうございます!!
ドラキアベッド、早く解明されるといいですねぃ(´・ω・`)






よっしゃ、こぐねぇの育成してきます!
家age 夢膨らむわぁww(*´∀`*)





スポンサーサイト
NEXT Entry
こぐねぇのスキル上げ。
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
109
No title
今日明日休みってことはスキル上げおよびワラゲですね!!!



トンファーって地味にクローより威力高いはず…

個人的には10のベルが欲しいところですがw


イリュージョンジャッジメントのグラには驚いたぜ(しかも物理扱いの範囲魔法…


魔熟がなければJACKでも使えたのに…ね(移動詠唱と魔力依存一切無しだし

110
No title
マスター>トンファー欲しいなぁー(何度言ったことか(ノ∀`)
ジャッジメント、魔熟70か・・・。
・・・ちょっと生命と筋力0にしてくr(ry

が・・・我慢します・・・御庭はやめたくないし(´・ω・`)・・・

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
