HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  こぐねぇのスキル上げ。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


冷え性って辛いですね。


こんばんは、JACKです(=゚ω゚)ノ




なんでか右手の指先だけやたら冷たい。
マウス持てNEEEEEEEE!!



キーボード練習もしてたんですが、やっぱりなんでかマウス使ってしまう自分。
慣れって怖い、うん 怖い。


今現在、移動以外全てマウス操作になってます。
分かってるんだ、キーボードの方が戦いやすいって!







自分はマウスの方が戦いやすいです\(^o^)/






例えマクロの押し間違えがあっても/(^o^)\













・・・えーっと、今日は休みだったんでこぐねのスキル上げしてました。
一人で細々とスキル上げしてたんですが、飽きたんで知り合いの方と共闘上げに。




ひたすらRAとHAしてましたよ、えぇ。
ちょっと銃も上げつつ。

必死でSSはありません、文章ばっかで申し訳ない(´・ω・`)


その後にFSマスターの別子も来て一緒にスキル上げ。






の、後にレランで美容上げを・・・



レラン:美容上げ


失敗上げで38までいきました!
まだまだ調髪で上げるぞ~。


ご協力ありがとうございました(*´ω`*)



更にその後、FSメンが集まればすることは一つ。





御庭番:対人練習


れっつ☆対人練習!


マスターとのタイマンは久々だなー。
相変わらず、対人練習のときは手が震えるww




何度試合したか分からないけれど、とりあえずJACKボロ雑巾になりました\(^o^)/




マスターつぇぇよ・・・!
容赦なくって怖かったです(ノ∀`)w



御庭番:マスターとのタイマン1


まぁ二回だけ勝てたから良しとする。


相手罠なしpotなしのハンデありましたけどね!
でも勝てたことに意味がある!!


ちょっとは成長したよね、JACK・・・(´・ω・`;;;;





昔は本当酷かったからなぁ・・・orz









その後調子乗ってたらまたボロ雑巾に(ry


御庭番:マスターのタイマン2


自分で言うのもなんだけど





焦った時のSD自重しろwww




ぶっぱSD酷かったですorz
あと罠とかパンツマンに頼りすぎた。

更に相手の動き、ちゃんと読めてない。



反省点が今日も沢山出ました、えぇ山ほど。






・・・頑張ろうぜ、JACK・・・!
ガチ構成の対人も楽しいんだけど、御庭の対人も楽しくてしょうがないねw


技多彩だから、中身追いつけてませんがwww






最後にもう一人FSメン来たので、乱戦(三つ巴)しましたよーっと。












御庭番:三つ巴


JACK生還!
将軍のときもなんだけど、なんか乱戦の方が戦績良い気がする。




というかHP削りを二人に任せて、こっち背後からひゃっはーーー!!してウマウマしてるだけですねorz





流石御庭、汚い。






でもそうでもしないと勝てない\(^o^)/w


理想は前面からぶつかって戦えるのがいいんですがね・・・。

自分にはまだまだまだ(∞)・・・・・・・・・・





今回も勉強になる対人練習でした。
あとはやっぱ戦場慣れです。


も・・・もう地名とかはほぼ完璧ですよ!?
・・・国内除けばorz




国内ってどう伝えたらいいのか分かりません。
また教えてもらうこととしよう・・・(´・ω・`)



夜からはまたこぐねぇ育成です、頑張ろう・・・。
もうすぐリザできるよっ(`・ω・´)+



スポンサーサイト
NEXT Entry
俺の時代って奴かッ!?
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
111
No title
本気出した時の
JACKのきたねぇぇぇぇwww

の画像はなかったのか…

前よりは上手くなってるよー絶対
でも投げが(ry

国内は…裏階段、T、商店街、銀行、ミクル、表、アルター程度?

美容どうもですよー
今度サフィナもやってくださ(ハエ出たorz

112
No title
マスター>昨日はありしたー
赤霧吹いてるやつが「マスターきったねぇぇぇぇ!!!」のやつです。
SAYで言ってれば良かったな(ぇ
投げ本当に使わなかったなぁ、反省。
昨日ランスィと練習したけど、なかなか当たらないすね(´・ω・`)

マスターにハエ!?それは絶対ダメだー!洗いにいくからね!!

113
No title
あとは奇跡(旧ミクル)、正門(貯水池)、薬つぼ…
スロウあたらんねー/(^o^)\ラグひでー
マクロにさえ入れておけば使うことが増えると思うからまずはマクロにINだ!
私もスロウ練習します('A';

114
No title
パ忍者>また国内案内お願いします(´゚ω゚`)w
投げなっかなか当たらんねww
でもなるべく使うようにします、はい。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
