HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMoE  »  新ブログ開設終了。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


引越し作業って本当疲れるね、JACKです。

んでもなんとか形にはなりましたし、ここから色々いじってみよう・・・



実は引越し作業は夜にやってたんで、あんま今日はMoEしてないってゆw


作業終わったの23時半頃だしw






それでもなんかしたいなーと思い、MoEにIn。




したら、War行かないかと誘われ。



んーじゃぁにゃぷちかなーとcc。

にゃぷち:久々のワラゲ



久々にナディの名前が出てきてちょっと焦った(゚Д゚)


ごめん、ナディまだWarでびゅーできそうにない><!
ってことでにゃぷで久々のWarですよーぃ。


最近回線調子悪いせいか、本当に重いのでちょっとWarから離れてたんですが。
やっぱ面白いねーあの緊張感たまりませんね!


轢かれつつありましたが、結構2人PTで頑張ったと、思い、たい・・・です・・・。
あんまり戦力になってなくてすいません(=ω=.)



なんか筋力100が羨ましく感じるよ、ママン・・・orz






そんで何回か出陣してたら結構な時間になったので、落ち。

お疲れ様!
誘ってくれてありがとうね!


にゃぷち:2人で頑張った!



今度は是非御庭で行きたいと思います。




NEXT Entry
こんにちは ツンデレこぐねぇサマ
NEW Topics
お知らせ
謹賀新年。
色んなゲームをダイジェストに。
Comment
3
おつかれさまー
移転おつかれさまっすお!
うちのリンクをブログのほうにかえてやっていただけますかのー…
ちょっとHPジャンルがえしてアレなので・・・
お願いしますおー

こっちははりかえ完了しましたです!
そしてブロンズプレート一式できてるんですが
枠的ないみで受け取ってくれるとうれしいでございますw

4
もにこ>ぅおう!wブログの方っすね、了解致しました!
     ブログの名前はどうしたらえぇんかね?
     このままでいいのかな??
     そんで依頼物さんきゅーっす!
     検索に引っかかったら個通送りますね!


5
わぁ
こちらもお世話になりましたw
2人PTの時は連勝出来て爽快!立派な戦力です!
またてけとーに遊びにいきましょう

6
ブログタイトルそのままリンク名としてつかってくれておkですおー
あとプレートの連絡まってますw
さいきん23時半には落ちるてるのでそれ以前でおねがいしますね(´・ω・`)

7
お引越しお疲れ様ですよー!!
コメいれようと思ったら模様替えもされてた!!
FC2使ってる人多いなぁ使いやすいですか!?

8
リ>リ> >何気初コメw
        こっちこそ、誘ってくれてありがとうねー!
        いやはややられそうになってるのを助けてもらってばかりでした(*´Д`*)アハァ
        また助けてくださいね←


もにこ>あい、了解ー最近落ちるの早いんだねー
 分かりやした、時間見つつ連絡いれまさぁー^^


にゃんサマ>おつありすー^^
        模様替え楽しくてww
        FC2は多いですねーまだ使い慣れてないのですが
        これから使い心地を試してみようと思います^^

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

お気に入りBGM

お気に入り
by kotone
QR
プロフィール

JACK

Author:JACK
Master of Epic(通称MoE)のP鯖在住。
忍者大好き、和風馬鹿。
あとこぐねぇ様大好きです。






(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ぼそぼそつぶやき

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
